ADMIN TITLE LIST
270908_001_aliceblog.jpg
本日は布を買いに4区の方へゆるゆるとお出かけ。
その前に昨日で一段落着いた作業机の上をざっと片付ける。
すんごい散らかってたコトは片付けた後によく解る。
けど今日からまた荒れるのである。

270908_002_aliceblog.jpg
今日はとてもよいお天気で、どこもかしこも人だらけ。
冬が来る前、暖房は入ったけれど日中陽が差すとまだぽかぽかの秋を楽しむ。
けどあまりにも人が多くて、人に酔う。
街にいくつかあるalice spotでおやつ。
ここは執事カフェではないが、お茶を運んできてくれるのはおじさま。
おじさま三人がセカセカと店の中を行ったり来たりしてて観察してると楽しい。

270908_003_aliceblog.jpg
先週末の名残か、古いバスが走ってた。
乗ってみたかったけど時間の都合で却下。

270908_004_aliceblog.jpg
げぇむ屋さんで買ってウサギさんが遊んでるspore creatures
PC版のが面白さ100倍っぽいけど、手頃にお試し感覚で…。
EAなのでキャラが日本人には受け入れなさそうだとこぼしてた。


その他げぇむ屋さんで気になったものは:

lego batman
レゴシリーズはstarwarsに始まりイロイロ出してる。
キャラがめちゃめちゃかぁいい。wiiで出たら買う予定。

deBlob
platformではwiiやDS以外にiPhoneやiTouchで出てるそうだ。
キャラがかぁいい。これなら日本人も合格点だと思う。
wiiで出てるから欲しかったんだけど、日本製wiiでは動かないからなー。
DSだったら問題ないのに、この国際問題をなんとかしてもらいたい。
クラニン豪華賞品@日本が譲れないので日本製にこだわるけども。

けど、どうせ今はほとんどげぇむの出来ない日々なのであった…。(とほほ)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.