ADMIN TITLE LIST




週末はちくちくお裁縫して過ごしている。今もお裁縫の合間に日記簡易更新。
当初はお絵描きだけ任されてたのに、いつの間にやらお裁縫関係まで背負ってるのはどうかと思うのだけど、client経由でalice絵が3D化したものはどうも気にいらないからむしろ喜ぶべきなのだけども、おかげで全く本site(alice名ではない本人のsite)が更新できやしない。
次から次へとやるべき事があるのは良いのだけれど、aliceの立ててた目標が達成できないでいるのは歯がゆいばかり。取りあえず目の前の敵を倒す事だけを考えろ。というatlus思考で行こうか。はたまた「君は逃げ出す事も可能だ」という選択肢は…もはや残されてはいない。

さて、そんなこんなだけども新しいDSの情報をtwitterで聞いてはしゃいだり、るるーしゅ最終回観て「え?続くとかいう噂は?」なんて思ったりの一日でした。
るるーしゅはなかなか良い締めくくりだったので、この後続きとか出して台無しにしないでもらいたい。毎週日曜日が楽しみだったので、ちょっと寂しいけれども…。続きを出すなら外伝でロイド主人公、セシルとラクシャータをサブ主人公でよろしく願いたい。

そして誰がなんと言おうと、aliceは最終的にスザクファンになったのであった。
お絵描きしたい所だけども、それはまたいつか。ロイド描けという指令が出てるので必ず描きますので、現在はご容赦を。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
