ADMIN TITLE LIST




061008_aliceblog.jpg
[セブンスドラゴンからメイジ]

土曜日はnuit blancheという直訳すると「徹夜」イベント@パリでした
ドラちゃん(現在のパリ市長)がイベント好きなのでお祭りだらけなのさ
寒いし山ほどやる作業があるので出ないつもりだったんだけど
夜中に呼び出し電話で数時間街を徘徊
夜中だっていうのにやたら人がぞろぞろいて雰囲気は楽しい
だが寒い
早々に引き上げて朝まで作業で
時間のずれを戻す為に何やら週末は瞬きのごとく過ぎ去った
言うまでもなく休んでなんていない週末でしたが追いついたのでヨシ☆

急いでる作業があるのに
今日はどーしても手がらくがきしたがってー!
メイジ描いてみた
服装がよくわからない部分はテキトーにごまかしてあるのであった




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
