ADMIN TITLE LIST
なんだかすっごく忙しい日々でした。ようやく約一ヶ月拘束されてたお仕事から解放宣言間近。というか、ほぼ完了のはず、何か言ってこない限り。
予想外だったので疲れたけども、旅行から戻って今までホント日夜作業してた感じ。タブン三ヶ月分位をまとめてひと月で終わらせた感がある。というワケだから今週末こそは思う存分好きな事して好きなだけ寝るのだ、にゃんこのように!

ここ最近は手帳が黒い文字でうまる程だったのだけど、下界にも足を伸ばしたのでちょこちょこ写真はあったりするのだけど、取りあえず中国の写真もまだ完了してないし、ぼちぼちやっていきます。今日はまたげぇむのコトを書くつもりなんだよ。

そうなのだ、ものすっごく忙しかったにも関わらず、その忙しさのあまり壊れてクリスマスに買うつもりだった(モチロン自分プレゼント)360を衝動買いしてしまったので、それについてちょこっと気づいた所など……。

・うるさい
・いつもどうやって電源落としたらいいのか解らない
 サインアウトした状態で電源switch切れば良いのかな?
・onlineの手続きがやたら面倒
 しかも設定変えるの一苦労。反映がカメより遅い。
・windows liveアカウントなんちゃらがだるい。
 safariでは飛べないpageがあって林檎使いは迫害であった。
・でもおもしろい。
・くやしくなくなってきた。
・360本体自体を日本語設定にしたらキャリバーが日本語で驚いた。
 (ソフトは普通にこっちで売ってるもの)
・おなじみキャリバーキャラ達の日本語は違和感ないが、
 ヨーダの日本語に慣れない。あれだけ英語にしてほしい。

で、なんだかんだ言いつつ、ウサギさんも遊んでいるのであった。
しかもaliceがキャッスルクラッシャーズをonlineで遊んでてあまりにも楽しそうにしているのを観て「2コントローラ買ってあそぼーよ」と言ったら「いいよ?お金あげよっか?」とか返事かえってきて笑えた。
ちなみにonlineはまだ見知らぬ人としか遊んでません。その見知らぬ人と二人旅してキャッスルクラッシャーズを一回クリアしたとか…。(くすくす…)どちらもヘッドセットはつけてない状態でげぇむしてたんだけど、かなり楽しかったのはげぇむを通して解るというもの☆
とりあえず、時間を見計らっては遊んでたのでした。日記更新の時間はげぇむ時間という公式。ちょっとしたculture shockなのです。げぇむとしては快適。げぇむ内容もnintendoよりずっとげぇまぁ向けで、ここのトコロ任天堂が置き去りにされてる模様。げぇむを楽しむのでは買って裏切られた感じはないけども、登録なんちゃらは非常にMSを絵に描いたような悪夢でした。林檎使いは毒素で頭がきりきりしそうになるかもしれないのでご注意あれ☆

というワケなので、明日でもピニャータ買ってくる。aliceにとってはあれがキラーソフトだったのでね!






やってみたらでたでた!けどわかんねーよ!あんなの!
すいません、aliceトリセツ読まないんで……。
フレンド申請、最初よく解んなかったけど、acceptしてるはずと思うけど、あれでよかったのかな……。申請とかもどーやってするのかわかんにゃいので、さすらいのonlineげぇまぁをまだ楽しむなり。
【2008/10/19 17:39】 URL | alice #-[ 編集]
真ん中のデカいボタン長押しすると電源メニューが出るよ!
あと勝手にフレンド申請しといたよ!
【2008/10/17 07:42】 URL | 銀 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.