ADMIN TITLE LIST
221008_001_aliceblog.jpg

キャッスルクラッシャーズが大好きで困ってます
壁紙まで作ったよ
サイズ合わない人ははテキトーに切り刻んだり、
ぶった切ったりして合わせてね!


221008_002_alicetumblr.jpg

来週からようやくhellboy2はじまるよ!
香港の闇市場で既にDVD売ってたのですけどねぇ…
今回は封切り日には行けないかも……だけどその二日後くらいには観る予定


221008_003_alicetumblr.jpg

昨日契約の元、ウサギさんがPS3を召還した
aliceが召還したのは360
現在WiiもDSも絶賛放置中
いやー、すごいね、高SPECは!
こっち製の本体+ソフトですけども、日本語でげぇむしてます
なんかリージョンとかどーでもよくなってきた(常に同時期に発売してくれれば)
というワケで任天堂がんばってくれ! ふられてんよ☆

それにしてもPS3静かでキレーだよ
360はブサイクでうるさい
あの美的センスをMSはどうにかしてほしいもんだね
デザインは命!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.