ADMIN TITLE LIST




241008_aliceblog.jpg

なんかTV周辺片付けたい
年末までにはなんとかしたいもんだ…

さて、急に二台も新しいげぇむ機が増えたので
急遽こんなものが投入
チューナには3チャンネルあって
1はビデオ、DVD、フツーのTV番組
2はwii
3に前はPS2だったんだけど
この変換かちゃかちゃでまた3から
三つ切り替えられるようになった
ちなみに1が360、2がPS3、3がPS2
PS2は日本のげぇむ読み込むのに必要なので
据え置いてあるのであった

そんなワケでTV周辺が一般人にはきっと意味不明
住んでる住人にとってはちょっと感動の眺めだが
とりあえずもっとすっきりしたい




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
