ADMIN TITLE LIST




141106_aliceblog.jpg
[zeldaの釣りの練習風景…?]

「昨日はルイージに負けたの。ちょこちょこ稼いでたマリオにも…。」
「ピーチ姫と昨日一緒だったから、今日はデイジーと。」
という日常の出来事を食卓で語ってくれるドラゴン。すごーい笑っちゃう。
ドラゴンが役満DSはじめた。対戦相手がマリオキャラだから、なんかホントおかしい。
「うわーーー!ノコノコに振り込んじゃったよ…。」
「デイジー、チーサンバラバラでツモ上がりだよ?!あり得ないよね?」
って、かなり本気で熱中してる。
というワケで、実は10月からalice家にはドラゴン用にDSlite(水色)が増えていたのであった。ウサギさんも自分専用DSが欲しいらしいから、クリスマスにあげる予定にしてるし。やっぱりケータイげぇむ機が一人一台家にあるようになると面白い。
しかし、今日の食後、三人ソファに座って
ドラゴン「役満DS」:DSlite
alice「テトリスDS」:DSlite
ウサギさん「mother3」:GBASP
という無言の光景は、aliceにとっては幸せの一コマであるけれど、げぇむしない人には解んない状況なんだろうなー。崩壊してる家にしか観えないかもしれない…。(笑)
そして知らない間にウトウトしてて、目覚めたらmatrix3がTVで放送してた。ウサギさんとドラゴンが観てて、aliceの目が覚めるのと、neoさまの目が覚めるのが同じだったらしく「おぉ!neoさま~!」なんて言われたから調子にのってneoさまの真似ッ子してたよ。それにしても、タイヘンな映画だったな、matrix。
トコロでneoさまは、最後どこにいってしまったんだろう?




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
