ADMIN TITLE LIST




181108_001_aliceblog.jpg

にゃんこにげぇむ席を占領されてげぇむできません


というか、なんか急に修正作業が入って予定外に忙しい
こんな事もあろうかと、下絵段階等々で散々
「これでいいのね?」とめぇるしたのに…

なんというか、世の中あまり想像力を使わない人が多いみたい
単に架空のものを想像するってのじゃなくて
かなり具体的にあれこれ提示してあげつつ
しかもそれを描いて見せてるというのに
実際プロトタイプになると「違う…」とか言い出すんだもんね
いやー、aliceはこれでOKなんですけどーとも言うが
なんやかんやで細かい修正するはめに

いつもの事なのでもっと先読みするべきはaliceなのであった
ホントは銅版画について日記につけようと思って
写真は用意してあるんだけどもおあずけなり
写真と言えば、まだ少し中国旅行のが編集終わらずにいる…
近日中に……… アシスタント急募☆

181108_002_aliceblog.jpg

甘いものでがんばるのよ☆






どーだったかなぁ???わかんないやぁ。確認すれば良いんだが、台所にいくのが面倒で。(ぉぃ)だって台所寒いんだもん。(ぉぃぉぃ!)

ムーミングッズはaliceは北欧旅行で仕入れるのが楽しみなんですよぅ。
といいつつ、スプーン類は日本で買ってきたが…。
あれは買わないと泣いてたよね。

また日本行く。そのうち。その時また一緒にあそんでー。
次はね!乙女ロード行ってみたい!
腐女子じゃないんだけどさぁ、なんかやっぱり一度は行かないとかなー?なんて。
【2008/12/02 15:19】 URL | alice #-[ 編集]
こないだ 行ったからバターナイフ買ってたっけな~??
と真剣に考えてて「買ってたらかなちぃ・・・」
と思い 買うのを我慢した。

あと ちーっこいソースカップが出てて
萌え萌えしてきたよ!

またいいものあるかどうか見とくなり。
にょろにょろは 世界かわいいもん選手権に出れるね!

【2008/12/01 18:53】 URL | riddle #SFo5/nok[ 編集]
これ!りどると一緒にいた時買ったんだよ、たしか。
愛用品だよ。スプーンと同じく。
【2008/11/30 20:45】 URL | alice #-[ 編集]
このにょろにょろはー!!!!

銀のにょろにょろデスネ・・・w
【2008/11/28 12:49】 URL | riddle #SFo5/nok[ 編集]
aliceはかなり好き勝手させてもらっているのだけどもね。
それ以前に、自分以外の誰かが絡むというのは、そういうコトなんでしょう。

銅版画講座をupしといたよー。
興味があったら読んでみて。解りやすいかどうか、ちょっと疑問かもな。やってみないと解らない分野なので。

ムーミンシリーズはカップだけだよ。北欧行くたびに増える。
ニョロニョロフォークは、実は日本で買ったんだよ。かぁいいでしょ。んふふ。
【2008/11/20 05:57】 URL | alice #-[ 編集]
クライアントの要求に忠実にならなきゃいけないのは、
クリエイターさんも大変な仕事だねぇ・・。

銅版画アップ楽しみにしてます(。・ω・。)☆

食器ムーミンで統一してるんだね。
カトラリーがニョロニョロだったのでゥヶたw
【2008/11/19 16:37】 URL | 夢うさ #dwVTuGt2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
