ADMIN TITLE LIST
avatar-body.png

[aliceのアバター@360]

こうして観ると思ったより髪が茶色い…
のでそのうち黒髪に戻します
鼻はやっぱり高いなぁ、こんなじゃないよ
そうそう、今日地下鉄でやたら鼻ばっかり観てました
ついつい鼻観てしまってね
けど360アバターの鼻パーツは確かに正しい@白人とか
じぃーっと観てたら目が合って
「えへへ」って笑ってごまかす事数回な日でした

あと眺めてると解るけど、体型が違うわよねー
こんなにメリハリないんですけど……
足も長過ぎだわよねぇ
服装はelite userとして真っ黒で統一
それ以前に360で遊ぶaliceはダークな感じなんで…




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.