ADMIN TITLE LIST




本日はお休みと称してげぇむを好きなだけやる一日となってたのだけど、アレヤコレヤ用事があったので廃人にはならない程度に360で遊んでました。
先週末からまたcastle crashersのcrazy modeで遊ぶのにご執心なので、昨日の夜と今日もどこぞの誰かとヘンテコ中世めるへんの世界で冒険。castle crashers仲間が少し増えて、onlineで遊ぼうとしてるとちょこちょこお誘いがかかります。時間帯がこっちの夜中から朝とかだったりなので、友達になったのはアメリカ人ばかりみたい。19日の大幅updateに伴い、チームスピークみたいのにもよく誘われるんだけど、なんか面倒。というか、音量設定が小さいのか、あんまりよく聞こえないので、テキトーに返答してるだけなんですけどね。それにしても相変わらず接続が悪いので、一緒に遊んでるのに落ちる…。そんなだからますますチームスピークに呼ばれるのかもしれないけども…。落ちるとみんなして「no----! not again!!!」って叫んでるのがaliceには面白いんですがね。
twitterでもぼそっとつぶやいてたんだけど、どぉもアバターのせいか、一緒に遊ぶとフレンド登録してくれって人が増えてるように思うんだよな。もうなんていうか、この世界、女子が少なすぎるんではないかと思う程モテモテ状態でうっとーしぃ。一度遊んだだけで愛を抱かないでくれ。お願いだから。
と、そんなこんなでいらっとするチームスピークのお誘いが、集中して一人でぱずるげぇむしてるaliceの元へとしつこくくるのは困ったもんだ。一緒にげぇむしてるだけでたのしいじゃん、ねぇ?
そんなシツコイ人もいるけど、親切げぇまぁもいて、crazy modeのお手伝いしてくれる人とか、武器コンプの情報くれる人とかもいたりでとても楽しい。
EU圏内の人とはあまり遭遇せず、日本人のいない時間帯なので、主に北米大陸の人とのやり取りが多いのだけど、みなさん気軽に話しかけてくるのね。aliceはそんなにopenには最初からなれない人見知りさんなので、なんか戸惑うわのよ。
で、明日というか今日は午前中から出かける予定だからもう寝ないとだってのに、なんかもう一回360を起動しそうな雰囲気である。ぱずるげぇむしたいなーと思って落としてみたなんちゃらってのがちょっと面白くって…。いっちょあそんでくっか!






ふむふむなるほど。今度そう設定し直すか。
けど、断ってばっかなんですけどね。(てへ)
【2008/11/24 05:05】 URL | alice #-[ 編集]
ああ、ボイチャの音量小さいよねー。
ゲーム内の音量設定を最低まで下げて、スピーカーの音量を上げるといいよ!
【2008/11/23 05:31】 URL | 銀 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
