ADMIN TITLE LIST




いやぁ、なんというか、aliceちゃんは一部の方からは絶大なる人気者でして、時々拉致られるのですよ。昨日はそんな感じで、カメラマンのYたんから不思議なお誘いをかけられ、聞いた事しかない世界の社会科見学へお出かけしてきた。
自称「オジサン」Yたん(女子ですが)と一緒なので、怖いものなしなのですが、はじけてる日本人女子が数多くいてやや驚く。なんであんなキャピキャピしてるの?なんてぼそぼそとYたんに質問するのがYたんには面白いらしく、普段引きこもってそぉいった場には滅多に出向かないaliceをお供にしてYたんにとっても楽しかった模様。
午前様で家に到着。一応連絡しておいたものの、家についてからカクカクシカジカでとウサギさんとドラゴンに報告。「それにしてもaliceちゃんを連れてくなんて。隠れキャラもいいとこ。」と嬉しいんだか嬉しくないんだか解らないコメントを頂く。
さて、どんな社会科見学だったかというと、なんていうのかしらー?ゲイの集まり?みたいな?一応コンサートなんだったんだけどね。昭和歌謡曲みたいのを、ものすごい奇抜な格好したゲイのおにーさんが、仏語で歌って踊ってってのを鑑賞してきました。
出がけにYたんが「今ドラゴンもウサたんもいないんでしょ?ちゃんと食べてくるのよ?あ、なんか持ってこっか?」と作ってきてくれたおにぎりをはむはむしながら、黒髪おかっぱ眼鏡(Yたん曰く、存在そのものがマンガ)はかなり場違いな感じで人生勉強をしたのであった。
こういうのも学習なんだよなぁ。とか感想言ったら、「そうなのよね、ワタシもaliceちゃんのお陰でげぇむに詳しいんだからぁ」なんて返事された。お互い日々精進してますね、Yたん。



☆あ、そだった。じおめとり君に私信。
 んとね、使った事ないからわかんないー。(てへ)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
