ADMIN TITLE LIST
151208_aliceblog.jpg


エジプトから昨日戻ってきました。
360中毒の初期症状で、夢の中でよくcastle crashersとか観てましたので、さっそく夜になって起動。本来ならば明け方まで遊んでたい所だったのだけど、旅先からいきなり20℃近くの温度差で風邪気味でだるだる状態だったので泣く泣くおやすみなさいなのであった。
しっかし寒い。さむすぎるー!向こうで暇だったのでよくTVとか観てたんだけど、ヨーロッパは寒波に襲われてるそうで~と悠長に遠い国の事と思っていたが、実は帰ってくる国のコトじゃぁないか!そんなコトも忘れる程ぼけーっとしてきたよ。
今回、実は船旅してきたんだよねぇ。それもあっていつもの旅行よりずっとのんびりだったのでした。しかも老人だらけのクルーズみたいの。
お陰で持っていった遊び道具が役に立ったよ。本も雑誌も全部読んでしまった。マンガ読むのが非常に遅いaliceなのですが、楽しみにとっておいたthe umbrella academyとmouse guardを満喫。その他空港で買ったEDGEとjoy padっていうげぇむ雑誌読みながら、脳内コンソール展開でタイヘンだったよ。

まぁ、そんなこんなで取りあえず帰還報告。写真はなるべく早くuploadするようにしますね。お楽しみに。というか、遺跡の写真ばっかり。それ以前にお墓参りの旅というべきか…。






うん、たらいま☆
満喫というか、今回はちょっといつもと違う感じの旅行でしたので、満喫とは違うんだけども楽しんだよぉ。
最近暇さえ見つけてはXBOX起動で、旅の間のげぇむ補充してますので、そのうちskypeも立ち上げます。現在ホントにいません。では近日中。
>
【2008/12/18 22:57】 URL | alice #-[ 編集]
おかおかいりぃ!(^◇^)
おちかれそうだけど 満喫できたようす?
また今度じっくりはなそぉね♪
【2008/12/17 17:19】 URL | riddle #SFo5/nok[ 編集]
プールもついてた。仮装大会もあった。
プールにも入らず、仮装大会にも参加せずですけども。(笑)
っていうかね、そんな船ばっかたくさんあったよ!
そのうち写真みせまーす!
やむくんも乗ったのかー。
【2008/12/17 02:12】 URL | alice #-[ 編集]
うううううーむ。
ひょっとしてプール付で仮装大会付のあの船なのだろーか?
うううううーむ。
【2008/12/16 18:51】 URL | yaMu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.