ADMIN TITLE LIST




thedaytheearthstoodstill_aliceblog.jpg

the day the earth stood still観てきた。
keanu reevesとjennifer connellyが出てるとか、keanuが宇宙人役とかだったら観るしかないでしょう。
結論として、keanuの宇宙人を観るための映画です。もうね、B映画に出まくるkeanu最高。neo様とかコンスタンティンとかさ…。いつも同じ。台詞棒読みで、意味不明の主人公を演じるkeanuはB映画ファンにとってある意味神さまだよ。
噂によると、keanuは自分のギャラをスタッフ関係者にばらまくらしい。彼らがいてこそ映画になるからというスタンスらしい。
映画の感想はあまりなし。これはkeanu好きには勧めるけれど、これといって目新しい所はない映画ですかね。原作がかなり古いSF小説だそうで、50年代頃かなぁ?にも一度映画化されているそうです。
けどマニアックな見所は所々あるので、笑いのポイントはある人もいるであろう。実際aliceも一人でくすくす笑ってしまった箇所いくつかあり。特に宇宙人keanuが数式で会話する部分とかケラケラ笑ってしまった。
それとmotherファンだったら反応する宇宙物体も登場。なんとスターマン。あれはスターマンに違いない。リアルスターマン。つえぇ。
と、くだらない感想しか書けないようなないようですけど、keanuファンだったら是非。


そして風邪は一路悪化への道をゆくのであった…。






たららー。
そいえば、aoiの好きそうなのが飛んでるなぁとは思ってたよ。やっぱcheck済みだったか。
内容は期待せずね。まぁそれなりには面白いよ。alice感想はあくまでalice個人の感想だからさ。
体調はまぁそんなに悪くないのでご心配なく。温度差とかアレコレね。
写真の方はまだまだなんですけども、母上もなんかはやく観たそうな雰囲気なんでなるべく速くするなりね。
【2008/12/17 02:10】 URL | alice #-[ 編集]
やあ、やあお帰り。
地球が静止する日は、プレデター(アメリカの無人戦闘機)
が予告で飛び回ってたのでちょっと観たかったんだよ。
内容はたいしたこと無さそですな・・・

まあ、ソレはともかく風邪には気をつけて。
写真はゆっくりUPくだせー。
【2008/12/16 14:02】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
