ADMIN TITLE LIST
181208_aliceblog.jpg

怒濤のように任天堂グッズが届いたり、「実は任天堂ヨーロッパに勤務する事に決まりました!」とか友達からめぇる入ったりと、aliceが暇さえ見つけたらXBOX起動してコントローラ握ってるのを必死で呼び戻そうとしているかのような勢いなんです。
それにしても母上がようやく今年っていうか去年?のプラチナ会員プレゼント送ってきてくれたよ。何も言わないと送ってくれないなんて……。まぁ、母上にしろaliceにしろいい大人なんで暗黙の了解ですけども。
2008年もプラチナとゴールド会員でしたので、来年のカレンダーもあるよ。ピクミンとかはいつ観てもかわゆいのぉ…。(今年度は既にゴールドになってますけども、プラチナとゴールドになれるか不安。きっとなれなさそう。)
弟くんにクリスマスプレゼントでプラチナと攻略本買ったんだが……。攻略本分厚すぎです!重いです!せいぜい1cm程の厚さを予想してたaliceは甘すぎたよ。ジャンプ位の分厚さあるよ。
で、DSiもエジプトから戻ったら親友から届いてた。aliceに贈呈ですって☆持つべきものは友ですね。けどごめんなさい。まだ未開封。(ぇ)
そういえば、旅行中joy padにcastlevaniaの特集が載ってて、「え?悪魔城ドラキュラ?DSの持ってるよ?」といって貸したら、ウサギさんすんごいはまってる。あれはレトロげぇまぁにはお勧めのようですわよ。
10月以降XBOXとPS3ばかりで遊んでるんですけども、過去多大に任天堂へ愛を捧げてたので、やはり切り捨てられてはいないようです。なのにどうしてXBLAのcastle crashersばかり狂ったように遊んでしまうのかしら…。あのげぇむが好きすぎてエジプトでは夢にまで出てきたし。ついにXBOXのdashboardまでcastle crashersテーマにしちゃったし。(かわゆい、お勧め)
あんなに接続ぶちぶち切れまくるのに、やめられないとまらない。もうこうなったら実績解除コンプめざすぞ!アリーナに勝てなさすぎなのをどうしたものか……。弱い人、随時募集中☆(というかね!!!アリーナのランク戦で宝箱とるやつが笑えすぎて楽しいんですけど!あれはやらなきゃ損)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.