ADMIN TITLE LIST




201208_aliceblog.jpg
[エジプトでのスケッチ]

なんだか自分でもよく解らないんだけど、まぁた朝までcastle crashersやってました。
もうなんていうか、これは恋?
あのあまりにもばかっぽい世界が大好きすぎてあれ以外のげぇむが出来ない。困る程積みゲーがあるというのに。
先日ドラゴンに「最近あほっぽいコトが大好きでしかたないんだけど…」と言ったらすかさず「もう歳ですね~」とか言われた。うぅむ、確かに真面目に物事考えるのが億劫である。そんなaliceに舞い降りてきたaliceの笑いのツボ直撃のcastle crashersは運命のげぇむだわ。今年のbestげぇむ決定。
これほどまでに落ちまくるonlineの接続の悪さは類い稀なるものですが、ばかメンバが揃って砂漠でビーチバレーで負けた時の屈辱を味わったり、クレイジーモードでマックロクロスケみたいのに囲まれてぼこぼこにされて狂ったようにRT+Y連打の魔法攻撃のせいで画面上どこにいるのか解らなくなって自分探しの旅をしてるうちにポーション切れて倒れたりするのを話しながら(ある時は叫びながら)playするのは病みつく。ポイントは一緒に遊んでるメンバがばかってのですけど。ええ、言うまでもなくaliceもばかの一員。
で、実績解除に向け、アリーナもやってるよ。ようやく一勝したわ。あと39勝しないといけないなんて…。バトルロワイヤルだから、人数多い方が戦いやすいんだけど、結局一対一になっちゃって……。こういうのは相手がCPUじゃないと本気出せない性質なのかも。
けど他にも何種類かあるので、例の宝箱とか他にも弓矢のを試してみたよ。何気に弓矢使い(クレイジーモードで「こっちこないでーーー!」状態で単に弓矢連打する為用なだけ)なので弓使うのも試して、それのお陰で一勝できたんだけどね。意外とアリーナは他のバトル試してない人多いみたいで、面白いのに残念。aliceもアリーナonlineでやりはじめて初めて開拓しはじめたんだけども。はー、でもあと39勝って長いなー。

そいえば、これまた先日ウサギさんのクリスマスプレゼント(げぇむ)を買いに某所へ言ったら、12歳位の少年がHALO3を持って必死にお父さんを説得してる場面に出くわした。このげぇむもalice持ってないし、自発的には買わなさそうなげぇむなのですが、時々招待かけられるので「なんなのかな?」と思ってたりしたので、少年の横で手に取って観てたんだけど、FPSなのね。というか、人気げぇむはほぼFPSなのね。
少年のお父さんは「お母さんに電話して聞いてみる」といい、その結果却下されたようです。16+のマークだからなぁ。あの子はどう観ても16+じゃぁなかったもんなぁ……。
値段も安かったし、まぁちょこっと気にはなるんでウサギさんに聞いてみたら「やるんだったら1からやりなよ」だそうです。1はstoryがすごくよく出来てるんだって。そうよねー、やっぱりやるからには最初のからやるべきだよなぁと思いつつ、きっとまた今夜もcastle crashersしかやってなさそうな予感。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
