ADMIN TITLE LIST




221208_aliceblog.jpg
[この悪そうな熊の名前「bear」だそうです]

実はどうぶつの森、届いてるのですよ。しかもちょこっと遊んだりしてたりもするんですよ…。なのにonlineにはまだ繋げてないのであった。大好きなげぇむではあるんだけども、このげぇむ、トラウマがあるのでねー。おおっぴらに遊ぶとドツボにはまりそうでこそこそ一人で遊んでます。ちょっとやりたいコトがあったりもするので…。クリスマスにはonlineで遊びたいと思ってたのだけど、この感じだと無理かしらぁ。年明けにはonlineに行けそうかもだけど、その頃にはすっかりみんなの熱が冷めてそう。
飽きもせず毎度のcastle crashers。パーティには誘われたら気分で参加するんだけど、英国人だったので米人より言ってる事が解りやすいんで参加。そこになんか前から暇さえあればいつもパーティに誘ってくる某playerが乱入してきて驚いた。あれって、aliceが主催してるパーティじゃなくても入って来れるのかしらね?
まぁなんにせよ、その某乱入者にはいつも声かけられるのですが、一度も話した事はなく、今回初めて喋りましたが、あまりにも子供声でちょっと「びびった」。
ボクも声がくれよんしんちゃんなんで、少年とか子供とか間違われるんですけどね。毎回何歳だよ?14?15?とか言われるし……。大人なんですけどーって言ってるんだが信じてもらえてるかどうか解らん。
それよりなにより、ヤツらマナー悪いな。単に日本人が礼儀正しすぎるのかもしれん。かるくておばかなのは楽しいが、許せる範囲とそうじゃない一線があるね。
あとげぇむしてて思ったのは、やっぱりEU人はlady first精神が素晴らしいかも。げぇむの中じゃそんなのないかと思ってたんだけど、絶対的にある、優先させてもらってる感が。
けどなんていうか、嬉しいんだけど嬉しくないんだよなー。葛藤。
楽しければいいんだけど。
それにしてもこんなにalice時間に無理してもらうでもなく、お気軽に遊び相手がわんさかいる状態にしてくれた360、いいhardだなと思う反面、あまりにも楽しくてげぇむに裂いてる時間が多すぎるのをどうにかしないといけないなぁ。
けど、いきなり部屋の模様替えはじめてまして、完成したらかなりげぇむが快適になる予定。ちょっと数日かかるけど、楽しみ。

久しぶりにcastle crashers development blog of love(このblogの名前がまず愛がありすぎてにやける)行ったらtitle updateがまだです情報があって、あまりにもコメントつきすぎてて笑った。emil(記事書いてる人)がなんでも質問にお答えしますとかあるのに、返事が遅くて「Dude… WHEN are you going to respond? The suspense is mildly annoying me!」とか書かれてるのが笑えすぎた。それよりこのbehemothの人たち面白すぎて、読んでておかしい。「When I say programmers/testers I want to emphasis that we’re about 12 people sitting in a office/kitchen working our fingers to the bone (more kitchen than office).」とか。この手の笑いが好きすぎる。






めりくりー!さんくす☆
もうねー、実はalice三日坊主でして…。<森>
嫌いじゃないんだけどー、なんつーかそのー…。
たぶん今回はあまり発展しないでしょう…。まぁ、そのうちね☆
【2008/12/27 05:13】 URL | alice #-[ 編集]
おもいっきり スローライフで 遊んでるから 当面は冷めないわん♪
また、ご一緒しましょネ。

そして、メリークリスマス TO YOU ♪
【2008/12/24 20:32】 URL | POOH #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
