ADMIN TITLE LIST




Image 2

ぽーっとmac天気予報眺めるのが好きです(画像はclickで拡大)
aliceのwidgetはアチコチのお天気だらけ
主に友達の住んでるトコロとか旅行先とか出張先なんですが

それにしても東京あったかそうね


HALO3、やってるよ~。
まだ怖くてこわくて……ここから面白いに転換するのか、まだ不明ですけども、なんとか最初のシーンから基地?に辿り着いたよ。
話がイキナリ3からなのでちょっと解り辛いので、あとでwikipediaでも読んで学習するかな。360友達に初FPSの感想を交えてmessage送ったら、色々アドヴァイスしてくれたのでそれを参考にまた後でHALO3の世界に舞い降りる予定。

alice友達@360はcastle crashersをメインにじわじわ増えてるんですけど、某変態友達の変態messageとかが酷くなりまして…。
リストから外しちゃったよ。それくらい酷いの、ご察し下さい。
割と変態には寛大なんですけど、alice自身が変態宇宙人ですから、一緒に遊んでる時は別にいいんだけどもねー?そんな感じ。
その変態友達、aliceが他の人とmulti playerとかで遊んでると、勝手にaliceをフレンドリストから外したりして、気付かず遊び続けてるとフレンド登録が来たりして「なにこれ?ヤキモチ?え?意味が解んないんだけど???」っていう行動を繰り返してまして…。
そういった遊びが好きなのかもねぇ?と思いつつ再登録してましたが、自分からするのははじめてで…なぁんか心が痛い。しかも何度か面白いげぇむplayを一緒にした事のある想い出が走馬灯のように…(略)。

それにしてもほんっとに女子少ないんですけど、この世界。
なんていうかですねぇ、男心が解らなくもないよ。オンナノコと一緒に遊んでるだけで楽しいな☆みたいな?だって、aliceもきっと同じだもん。
同じ時間帯に同じようなげぇむするオニャノコ友達いないかなぁ…。あ、けど大抵一匹狼行動なのであまり関係ないんですけども。気分的に☆




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
