ADMIN TITLE LIST




050109_aliceblog.jpg

明け方から降りだした雪がまだ止まずに降り続いている
とぉっても寒いです
セントラルヒーティングなので、普段は家の中ぽかぽかなんだけど
あまりにも外が寒すぎるので家の中でも分厚なセータ着てます
大陸性気候?ってのかな?緯度は高いけれども
そんなに雪は降らないので珍しいのです
雪は静かに降って、しんしんとするよね
しんしんとするって感じはなかなか味わえないので
寒いんだけど嬉しい

さて、最近日本のげぇむ友達から疎遠になってる
付き合いの悪いaliceちゃんはすっかり洋ゲーに毒されてますが
HALO3が進めなくてギャースカ騒いでます
「もぉ…こんなのムリだよ~」と、何故か一人で戦いの前線に出され
半泣き状態というか、瞬き出来ないからホントに泣いてるよ
けど、あれって友達に手伝ってもらうってコトもできそう?なので
泣きつこうかと計画中
横で観てるドラゴンには「ちょっとうまくなった」と言われましたけど
matchimakingで遊ぶ銃撃戦でのスコアは二桁いくのは不可能では?
そんな感じ 今日もがんばゆ☆


追記:今まで同じげぇむ時間で遊ぶ人がいなかったので
日本の深夜のげぇむ時間の楽しさを蚊帳の外で眺めつつ
あー、楽しそうだなぁ、ぎりぎり…と嫉妬してましたけども
今なら解る!この楽しさが
けど、基本一匹狼なんですけどね




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
