ADMIN TITLE LIST




101006_aliceblog.jpg
[aliceはどうやら鈍いらしい]

最近nemoくんが64zeldaを始めたので、skypeでまたzeldaネタで盛り上がってる。ジャブジャブ様クリアしたとか報告してきてくれて、なんか懐かしすぎて思わずmp3をzeldaに切り替えたよ。ついついaliceの無意識に歌うはなうたが「クロックタウン」と「サリア」のテーマだってばらしてしまった。これらをふんふん歌いながらスキップしてたりする…。
そういえば大分前になるけれど、地下鉄の階段を降りてる時にダースベーダーのテーマをはなうたにしてるお兄さんがいて、starwars好きなaliceは「この人……、aliceと同じフォースだ…」と思ったものだった。というコトを踏まえると、aliceがクロックタウンとサリアのはなうたスキップの時にすれ違う人の中のほんのごく一部は、トライフォースを感じてるかもしれないのか…!?なんて思うとなんか楽しい。
もうtwilight princess発売までひと月を切ったし、周囲で64zeldaのおさらいしてる人や、ガノンたんにコテンパンにされたり倒したりを繰り返すリンクがいるので、それに影響されてaliceも今日からzelda中心にしか音楽聞かないコトにする!こうやって、どんどんどんどんzelda熱を高めるのだー!あー、もう楽しみすぎるー!
話は全然変わるけど、どこかの日記でハルヒ情報があった。来年秋に二期かもしれないっていう情報だったよ。やむくんの言った通りだったなぁ。人気があると続くんだね。
そういえばこの間Yたんのmacのお手伝いしてたんだけど、待ち時間があったからハルヒを観せてたんだ。Yたん、最新流行を追うカメラマンだから、aliceとは対極的なものに接してるコトが多いんだけど、おたっきぃなaliceに興味津々でね……、みくるちゃん観て「た、たまらんっ!」ってオジサンみたいなコト言うから、「Yたんっ!オジサンみたいだよぉ?」って困った顔したら「え?aliceちゃん今頃何言ってるの?Yタンはオジサンだよ~?もうね、若い子観るとなんか買ってあげたくなっちゃうもん」って……開き直るな!一応Yタンは女性であります………。
そんなYたん、12日がお誕生日でaliceもお誕生会に呼ばれてるので、「何が欲しい?」って聞いたら「○○のダイヤモンド」って、aliceじゃどこで買えるか解らないプレゼントを指定してきて困った。仕方ないので、ハルヒ全話をDVDに焼いてあげようかと目論んでいる。ダイヤモンドよりもバニーなみくるちゃんのが、オジサンYたんにはヨロシイのではないかと、個人的に思うので…。

ウサギさんがマンガの国に出張中なので、まだamazonでnet予約受け付けてないWiiとzeldaの店頭予約を頼んだんだけど、出来なかったらしい…。その少し前にblue skyからPS3情報を聞いたaliceは少々不安になりましてちょこっとnet検索してみたトコロ、台数は少ないにしろWiiのnet予約受付たアチコチは最速で10秒、長くて数時間で完売とかあって……netで予約は不可能じゃないかとかいういやーな雰囲気が漂ってる。
うぅ…、日本までWii買いに行くのに、まだ確実に入手出来るか解んないっていうのはヤだなぁ。冬休みはzeldaのはずなのになぁ。

101106_alicelink.jpg
[↑skypeのiconもさっそくそれっぽくしてみた これは拡大図]



「そのサボテンは、君にとって、サボテン以上の何かだったんだね。」






☆itr-yさん
irt-yさんもzeldaファンですか?(くすくす…)aliceはzeldaキチガイに近いです。(真剣)
alice式でいいの?<長門ユキ>みくるちゃんは描いた事あったけども、ユキはなかったね。ハルヒもないけど…。
個人的にユキは特にあのコンプ研のepisodeが大好きです。(笑)
お願いとのコトなので、そのうち描きますね。気長にお待ち下さい。

☆タカ
いや、まだamazonとか大型のトコでは始まってすらいないんだよ。けどなんか危ないんだよねぇ。
PS3はどうもワザと品薄にして、完売にして…っていうマーケティングの戦法な気がするよ。だって、aliceほしくないんだもん。(基準はソコか…?)ほしいソフトないもんね?
aliceも最終的には発売当日はそっちにいるからね、並ぶっていうのも可能ではあるぅ。それはそれで、したくないけど、なんか楽しそうな気がしなくもない。(くすくす…)
お互いちゃんとzeldaできてますよーに!
【2007/03/10 03:42】 URL | alice #-[ 編集]
Wii発売までもうすぐですねぇ~。
やはり、net予約は速攻で無くなったんですね・・・。そうなると、当日販売しかないんですね、(予約してなかった人の一人)

今日のPS3の発売日を見るとやはり不安になります・・・。
自分の家の近くのお店も時刻的に昨日から並んでた方がいましたからね~。それで、すぐに売り切れ。
そう思うと、Wiiも心配ですよー。

友達と買いに行くんですが、やっぱり、朝早めに行かないといけないですかね(笑)!?
【2007/03/10 03:42】 URL | タカ #-[ 編集]
うああ...リンク風女の子...
かわいい...
すみません。
今度はalice式長門ユキ描いて下さい(笑)
おねがいします!
【2007/03/10 03:41】 URL | itr-y #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
