ADMIN TITLE LIST
140109_aliceblog.jpg
['the king pack' available now!]

castle crashersのDLCがきたそうなので、嬉しくてお絵描き
テキトーに描いたからなんかバランス悪いけどご容赦…
といいつつ、aliceはまだ落としにいってません
もうちょっとしたら行く

どうやらDLCは二つ企画があるらしく、そのうちの一つだそうです
ネクロマンサーとかは次回(でもいつ?)なのかな
キャラはどちらかというと、
クレイジーモードをクリアしたご褒美のが嬉しかったかもな
けれどもkingはhealing魔法っていう
今までにないspellの持ち主のようなので使うの楽しみ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.