ADMIN TITLE LIST




170109_aliceblog.jpg
[夢にまでみた機械音]


週末はげぇむに裂く時間が多大なaliceはよく日記もさぼってます。昨日さぼったので今日はつけようかな。週末はさぼりにかぎる。っていうか、明日できるコトは今日やらなくていいと思うんだけど、日記だけはそうもいかないものなので、とりあえず習慣だしね。内容はいつも通りの宇宙語ですけど。
よく上の図のような状態でげぇむしてます。(しかもげぇむ機の電源落とす前はかなりへろへろ状態)で、多分機械音を発してるはずです。voice chatで喋ってる相手に聞こえてる音がきっとそんな風じゃないかと思うんだよね。
実は、大学一年生の時友達の夢のお話を聞いてて、その夢の内容はほぼ忘れてしまったのだけど、一つだけなんとも印象的にaliceの中に今も根強く残ってる部分があるのです。それはなにかというと…、夢の中に出てきた友達のflat mate(同居人っていうのかな?)が突然機械音で話しはじめたっていうシーンなのである。
ぎょえー?なぜに機械音?って気分なんだけども、笑いも含め、なぜだか機械音を発するっていうのに夢というか憧れを抱いていたのであった、密かに…。
で、きっとaliceの声って時々ちゃんと聞こえたりするんだろうけど、機械音として話してるようにも聞こえてるんだろなー?って思うと……甘い気分になるのです。えぇ、ヘンタイです、すいません。






あらあらうふふ、ありがとう。
えぇ、もう無我夢中で毎日こんななんですよ。かなりぼろぼろのへろへろで。
機械音より酷いノイズってのかしら。まともに言語になってません。
ヨージもaliceと同じ機械音に憧れるのね?ヘンタイワールドへようこそ☆
楽と言えば楽ですけども、aliceはNATにひっかかる人で、未だに設定変えてないからってのもあるけど、あまり期待はしない方がいいよ。
【2009/01/19 01:13】 URL | alice #-[ 編集]
この絵良い。無我夢中で遊んでるのが見える。
声が機械音というのはつまりロボットの声か!
音楽好きだけど声にそんな特徴がある人には惹かれます。エフェクトかけてる可能性もあるけど。
ボイチャ、らくそうだからマイク買おうかなあ。メカになったaliceを確認するとか。
【2009/01/18 22:41】 URL | ヨージ #EnqtKzKU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
