ADMIN TITLE LIST
200109_aliceblog.jpg
[最近の楽しみはiTouchで友達ステータス眺めるコト]

最近はもの凄い廃人げぇまぁな日記と化してますね。単純明快で、夢中になった事しか書かないaliceなんです。
さて、そろそろ3日からずっと出張中であったウサギさんが帰還する。その間電話のやり取りは二三回?skypeも一回?とかいう「便りのないのは元気の証拠」を実践しまくるalice家です。
電話嫌いなので用事がないと電話しないんだけども、今日は「トコロでそろそろ帰ってくるんだよね?今日?明日?いつ?」って内容。そしてその後に続く日常会話は「帰ったらげぇむするぞー!またすぐ仕事だけど…。」というウサギさんに対して「おし!legend行こーゼ!」ってな感じの受け答えのalice。
ウサギさんの留守中、ドラゴン留守もあったりで好き放題げぇむできたので(ウサギさんが休みだとPS3でoblivionとかしてるからさ)「もうね、なんか最近ホントのげぇまぁになってきた気分なんだよ」と言ったら「前からじゃん…」ってため息つかれた。
HALO3のadvanceクリアしてからここ数日はfable2をメインに遊んでるんだけど、FPSに目覚めてしまったaliceはlegendをいつ開始しようかうずうずしてたりする。ただ、絶対的に一人じゃ無理なので、問題点はそこなんだよねぇ。確実に進めるっていうメンバ揃えて進みたい。とりあえずウサギさんが戻ったら二人でどんなもんか試してみようかと思う。
fable2はHALO3とはまた別物の中毒性を帯びていて、ここ数日knothole island制覇を目標に遊んでいたら、なんというかまた火がついた感じ。ここはもうちょっと不動産関係で遊んで大儲けしたり、ガーゴイルの財宝探しをしたりしようかな。
あ、それとgamer tagの評判ってトコロの☆が知らない間に☆☆☆☆☆になってた。aliceも時々いいgamerさんを評価したりしてますけど、これは誰かしらaliceにもいい評価をしてくれてる人がいるってコトなのかーって思うとうれすぃ。げぇむplayは果てしなくヘタレな後方支援が多いaliceなので、どこを評価してくれてるのか解んないんだけど。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.