ADMIN TITLE LIST




220109_001_aliceblog.jpg
ウサギさん帰還
お土産にリヨンじゃ有名らしいお菓子屋さんでチョコレート買ってきてくれた
けど、実はチョコレート自体そんなに食べないのね、alice
甘いもの好きなんだけどさ………
先日も箱二つもチョコトリュフいただいちゃってさ…
aliceは甘いもの好きだからすぐ食べちゃうだろう!
なんて思って下さってるのでしょうが
チョコレートの消費は異常な程おそいんですよ
けど、ここのチョコレート、パッケージなかなかよろしいね
合格点 もうおいしいチョコレート屋さんなんてたくさんあるから
基準は自分の好きなパッケージか否かってのでランク付けしてます
あ、お皿はドラゴンからのクリスマスプレゼントでして
前から所望してた午後のお茶用のお菓子皿を頂いたのでした
まだこれにスコーンとかのせて食べてないんだよね

220109_002_aliceblog.jpg
んで!
買ってきたよ!fallout3
co-opのないFPSなんてムリだろうなーと思いつつ
FPSがやりたいんです!もう病みついたんだよ!
しかも色んな人から絶対間違いない!おもしろい!
なんて太鼓判押され、世界観もaliceの許容範囲!
(意外とリアル戦争ものじゃなくて、ちょっと未来ちっくっていうFPSないのね?)
ウサギさんに相談したら、このげぇむ会社はいいの創ってるから大丈夫
とのコトでして、もう突っ走るしかない!って感じで買ってきた
ついでにゲイツ為替も買ってきた 泥沼だ…

ちなみに、戻ってきたウサギさんとさっそくHALO3のlegend行ってみた!
ウサギさんはほぼ初HALO3だったんだけど、チームワークで
取りあえずクロウズネストまで辿り着いたよ
上達したと褒められた!わっふー!(ヨッシー声)
これにアメリカに帰っていったNL君を誘って一緒に遊べたら三人だから
けっこう進めるかなぁ?とか予想
ただ、ウサギさんはゲストとして参加したらonで遊べるかなぁ?
ウサギさんはまだ頑にMSには閉口的姿勢なので、liveで遊ぶのはムリだな
とまぁ、そんな感じだから、legendクリアは時間かかりそう
やっぱりそれぞれ時間合わせて遊ぶのって大人になるほどタイヘンだわぁ

なんにせよ、当面一人で遊ぶ時はfable2のガーゴイル探し
又はfallout3がメインになりそう(心が折れなさそうに進めたらね)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
