ADMIN TITLE LIST




例によって週末はげぇむ漬けなのです。(DSiもちょこっといじってみたよ、元旦以来起動してなかったっぽい…。)いつも通り360の週末でした。
最近は夕食後から0時くらいまでが大体げぇむ時間に割り当ててあって、週末はそれプラスで朝まで。(いひひ)この時間帯だとやっぱりEU友達が多いので、なんだかほっとする感じ。EUといっても友達登録してるのは英国の少年達が多いっぽいのですが、タブンaliceの気性と合うのでしょうか、かなり楽しい。だけどもヤッパリ基本は一匹狼です。でもみんな結構そんな感じで黙々と遊んでるので、適度にお誘いがかかる程度なのがまたいい。それと、みんなステータス観て何してるか解ってるから、message飛んできて返事がすぐ出来ない状態でも暗黙の了解なのが落ち着く。
なんだかんだでかなり友達リストの名前が増えてきてるんだけど、よくやりとりするのは限られてきてて、徐々に友達リストの中でも特に仲良しができてきましたので、ますます毎日360起動の泥沼へ…。色んなげぇまぁがいるけども、ひたすら実績解除をめざすplayerはあまりいないっぽいのが不思議。aliceにとって今までで遊んできたどのコンソールよりもげぇまぁ志向な360なので、ちょっと意外。みんな楽しければいいっていう、何気に平和な環境です。
ただ、結構360げぇむは難易度の変更が出来るんだけど、最高難易度は常にinsane。変態的に難しいレベルに変更できるのが熱い。
結局あーだこーだしたfallout3は仏語から他の言語に切り替える事が出来ず、頑張って進めはじめましたが、かなり難易度の高い仏文ですので集中力が続かずちまちまとしか進められなさそうです。問題はaliceの方向音痴で、初っ端からゴキゴキパニックで方向性を失った所に加え、何時間もうろうろしてようやく外に辿り着いたというのは、単なる言語の問題ではないようです。荒廃したあの世界は、ただ歩き回るだけで怖いんだけど、おしゃべりムードだったげぇむ友達とひたすらシュールなmessageのやり取りしてたお陰で救われた。世の中にはaliceのふわふわ宇宙言語を理解する仲間がいるのね?出会ったのはやっぱりげぇむ世界なんだけど。多分彼はSFちっくなhero好きなのに、魔法も信じる心の持ち主であろう。
それ以外、HALO3のslayerしかやってないげぇむ友達に誘われたので参加してみた。結果は殺されまくりでぎゃーぎゃー騒いでるだけでしたが、すんごく楽しかったです。「あのー?なんでそんなに強いの?」と聞いたら「それはね?毎日こればっかり8時間とか遊んでるからだよ(けらけら)」とのコト。もう彼らにとってはcampaignなんでどぉでもいいようです。ウソじゃなく凄腕なんですよぅ?!まぁ、alice弱いですけど…。だけど、こんな殺伐とした銃撃戦でお互いを殺し合うっていうモードなんだけど、ひたすら楽しいのは確か。voice chatは必需品と思った、この戦場には。時々目の前まで現われたりして、「ぎゃー!殺さないで!なにもしないから!」って言うと手を出さないのも不思議な感じだったけど、「あ、よろしくー」って気分になった。みんなspartanの色違いなんだけどさ、外見。
castle crashersもやったんだけど、ちょっと飽きてきたかもなaliceです。あと一つで実績コンプリートなんだけどなぁ…。キャラもまだ取ってないのいるし、また少し経過して遊んだら面白くなるであろう。
そんななので、前だったらcastle crashersしてるであろう時間にHALO3で打ち合いっこして遊んでるので、HALO3での友達登録が少しだけありまして…。登録、するのはいいんだけど、いきなりパーティ誘ってくるとか、愛の告白messageはヤレヤレの一言。意味不明すぎ。そゆ人は限りなくムシに限る。いやぁ、もうほんっとにboyfriend欲しいとか、もてたい女子は360買えばいいんじゃない?と思うなり。けど、げぇむを純粋に楽しむ女子にはgamertagやアバターを男子っぽくするのが得策かと…。aliceは女子でもげぇまぁです!っていうのを主張したいのもあるが、単にalice自身が素で楽しみたいっていう両方があって女子げぇまぁなんですけどね。(体型と心はひたすら男子ですが…)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
