ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




040209_001_aliceblog.jpg
うわわ、文字打ち辛い…。formatし直したmilkたんで打ってるんだが
どうもキー配列がUSになってしまってる
いつもこれ直すときどうしてたかしら
最近は360でUS配列のキーボード使ってるからなんとか打てるけど不便

さて、悪魔払いしにlourdes(ルルド)行ってきた
マジプシー達が来てて、ルルド行きたいっていうのでよっしゃ!いってみっか!
そんな感じで行ってきた、最近computer運が非常に悪いのもあって悪魔払い
奇跡の水ってのがそこで手に入るの!がぶ飲みしてきたんだゼ!

040209_002_aliceblog.jpg
文字打ちづらいから、写真でごまかす
これがルルドの教会、聖域

040209_003_aliceblog.jpg
登ってみる

040209_004_aliceblog.jpg
比較的新しい建造物です

040209_005_aliceblog.jpg
ルルドにはそれ以外に中世の城があって
聖域とその城以外なぁんにもないので観光してきた
遥か彼方に観えるのがピレネー山脈
ここはスペイン国境付近 飛行機でパリから一時間ちょっと

040209_006_aliceblog.jpg
ルルドの町並み

040209_007_aliceblog.jpg
パリ戻ってからマジプシー達とお茶しにladureeへ
都会人は田舎には長く住めないだろうと実感

040209_008_aliceblog.jpg
マジプシーたちとお蕎麦 日本みたいだわ

040209_009_aliceblog.jpg
マジプシーたちとお買い物 この陶器のキノコが魅力であった…

040209_010_aliceblog.jpg
マジプシーたちと一緒にモンマルトルへ…

まぁ、そんなこんなで合間にsetupとかしたりであんまりげぇむしてなかったよ
milkたんは無事clean installされてほぼ前と同じ状態に環境戻りました
お世話様 intel macは信用しちゃダメだよね、うん
今日はひさしぶりにげぇむ!って感じでげぇむした
ずっとaliceと同じようなげぇむ好き女子と思ってた某人が男子でshock受けた
相変わらずalice周辺には同じようなレベルのげぇむ狂いな女子がいない…
時々なんで男子として生まれなかったのかと悔しく思う
なんていうか、男子社会のげぇむのが楽しそうに思えるから
ま、それ位だから我慢だ かぁいいお洋服着れないしね

そうそう、benjamin button観た
なかなか面白かった、少年時代が
けどなんか、話題になってるっぽいけど、何が話題要素なのか解んなかったな
奇妙な物語ではあった






ほいほい、こないだも不思議ちゃんいってたなりね?(くすくす…)
うちは突然にゃんこが調子悪くなったんで、飲ませてみようかと思案中。
この容器、とーってもキッチュでしょぉ?こんなんが聖地周辺にたっくさんお土産物として売ってるんだぁ。水は無料だからね。
benjamin buttonは、そーねぇ……、万人受けはしそう。aliceみたいな人にはそれ程高い評価ではない映画でした。おもしろいけども。
【2009/02/10 03:35】 URL | alice #-[ 編集]
たしかに上手だったねぇ。
brad pittはburn after readingが最高に面白かったよ。あの人はあの映画だとうまい!って思った。
>
【2009/02/10 03:32】 URL | alice #-[ 編集]
今残った水をみたら 浮遊物とかはなさげだった。
友人不思議ちゃん多いから。
(aliceも含めw)
一瓶飲んだ時点で調子良くなって
放置してたんだ。

こういうきれいな瓶に入れると
ポーションぽくてかぁいい。
ポーション瓶煮沸して入れてみよっかな。

ベンジャミンやっと公開したYo!
みたいけど 兄貴にチケットだけとらされ
行けない私…(´・ω・`)…
【2009/02/09 17:03】 URL | rid #SFo5/nok[ 編集]
ベンジャミン。日本ではブラピ来日で盛り上がっているけど、中見るとケイトブランシェットの女優魂に感動させられてしまったよ。
【2009/02/09 06:09】 URL | yaMu #O.KQuPwE[ 編集]
あれは腐らないらしいよ?aliceも何年か前にもらったのがあったりする。
友達、ずいぶん遠くまで行ったんだねー。しかもあれと中世の城以外何もない閑散とした場所なのに。(くすくす…)あ、でも夏場とかはすごい人らしいんだけどね?alice行ったときはもう閑散としてて、ちょっと拍子抜けしたよ。
飲んで効くかどうかは、信じる力で左右するでしょう。
【2009/02/09 01:27】 URL | alice #-[ 編集]
そういえば 「ルルドの水」家にあるお!
あれは腐らないのかしら。

体調改善のために飲め飲めと。
清めの水だぁね。
友人の土産だったのの。

【2009/02/08 19:42】 URL | rid #I4t1ZHtI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。