ADMIN TITLE LIST




土曜の夜はTたんとこのパーティに誘われお出かけ。
合間合間にちょこちょこっとしかげぇむしてなかったけど、げぇむしてると満腹感があるようで、その日実はあまりおなかに食べ物を入れてなかったようで、すっかり酔っぱらいとなって帰還。かなりいい気分でおしゃべりだったようですが、寝る前の記憶がかなり怪しい程飲んでたようである。珍しい。記憶なくなるまでってのは今まで経験ないんだぞ。ホント、どうやってパジャマに着替えたのか、ハギシリマウスピースをはめた記憶がないけど、しっかり装着して寝てたようです。
未明時間に帰ったってのに、10時頃には起きて足りなかったげぇむ分をむさぼるようにげぇむばっかな日曜日なのであった。あー、もう壊れてるよ…。
halo warsやってたら、どんどんhaloの世界が気になって仕方なくなってしまい、halo warsが出る前に1と2をクリアしてhaloの物語をもっと知りたいと思う気持ちがものすごぉぉぉく強くなってきまして、さっそく1をdownloadして遊ぼうかと思ってポチッとなしようとおもったら!なんてことー!?あなたの住んでるエリアでは購入できませんとかなんちゃらでむききききーーー!ってなりました。どん底に突き落とされたのでgeometry warsのwaveっていう紙飛行機みたいのを打ちまくるモードでストレス発散。そればっかりやってたらなんか落ち着いたのだが、haloやりたくて仕方ないので買いにいった。
けど、どういうコトー?売ってない!河超えて遠出したってのに売ってないのはくやしすぎるので店員さんに聞いてみた。HALO3しかない!1と2はもう売ってないからどこかげぇむ屋さんの中古で買うしかないよ?とか言われ、またもやむききききーーー!となり、速攻で家に戻ってnetで調べたところ、日本版はhistory packとかいうので1と2が一緒になったのが売ってるんだけど、compatibilityがaliceの360とはない…。うぎぎぎ状態でamazon.frで1と2をお取り寄せ。けどなんか腑に落ちないんだよな。フランスのばかー!売ってろコラ!
それ以前にdownloadで買えるようにしろよ!ばか!言語が仏語になってないから落とせないとかいうのだとすっごい文句アリアリなんだよなぁ。英語でいいんだから(っていうか、英語のがいい)買わせてくれー!halo1と2はco-opできないって知ってるのに、一人でもがんばるって決心したのになぁ。(ていうか、3でlegendary campaignで心折れまくってたらEXP.が上がったみたいで、normal modeがかなり簡単に思えるようになってきたんだよね。…自信がついたのかな。慣れてきたのかな。)
しかし、HALO人気ってすごい。aliceもすっかり魅了されてしまったのでよく解るんだけども、友達登録してる人たちの盛り上がりがすごいコトになってるよ。HALO好きだったらFPSな人たちなんだろうけど、全然違うRTSなのにかなり夢中になってるっぽい人が多いように見受けられる。demo versionで遊んでる人たち多いもん、しかも長時間。(aliceもだけど)まだ発売前だってのに、「halo wars買う?買ったらco-opでもvs.でもいいから一緒にあそぼー!」とかmessage来て、…え?これ誰?って人と既に遊ぶ約束が取り付けられたりしてる。しかも仏人。めんどくせーな、仏語でげぇむなんて…。と思いつつ、仏語はmessageの返答がタイヘンなんでいっぱい書いてきてるmessageに対し「oui」「d'accord」「peut-etre」「c'est pas mal covenant」なんていうものすっごい素っ気ない返事しかしないaliceです。すいません、すいません…。halo warsのdemoは英語で遊んでるんで、時々言語のスイッチが難しいんだよね。また製品版が発売されたら中身仏語かもしれないから、今のうちにコマンドとかしっかり覚えとかないとにゃぁ。
そんな感じで、今週ははやく1と2が届くのを心待ちにそわそわする日々になるであろう。けどフランスだから絶対明日届くことはあり得ない。あまり期待しないで待つくらいが良いのであろう。うー、はやく3以前の物語がどんなだったか知りたいんだゼ!






うぉぉ、えりあたんに見つかった!こそこそしてんのに!
ホント、お話だけは山ほど聞いておりましたので、aliceもなんか楽しかったしうれしかったよ。またあそぼーねー!っていうか、360だったら毎日一緒に遊べるよー!(いひひ)
じゃ、またどこかで。うち、遊びおいで!近々新しいにゃんこくるし!かぁいいよ!
【2009/02/12 04:01】 URL | alice #-[ 編集]
ALICEたん、みっけ~~~!
先日はやっと会えて嬉しかったよ。
これからも宜しくね!

エリア
【2009/02/12 02:35】 URL | エリア #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
