ADMIN TITLE LIST




090209_aliceblog.jpg
先日のパーティでaliceのバッグにワインこぼされ中に入ってるものを出してみた
(電子gadgetだらけ あ、powerbookは持ってってません)
アレコレ赤く染まってしまった、こぼしたのはaliceじゃないよ!
DSiも開いたら赤くなってて、そんなに血が出る程夢中になった?とか思った
幸い壊れてませんでした、良かった  picopictの音が良すぎて
今日はげぇむ用アンプにつないで父上手作りスピーカから音鳴らさせて聞いた
最近nintendoから遠のいてるけど、ninten tunesは最強

090209_meth_aliceblog.jpg
ミチコとハッチンは、最初面白いと思ったんだけど
アツコがいないと単調な感じなようです、aliceには
つまらなくはないし、嫌いじゃないんだけど、時々あくび出そうになる
思ったより人間の内面って内容かなぁ?
はちゃめちゃ荒唐無稽で隠されてるけど、内容は苦いけど大人な味?そんな感じ

そんな中、15話がaliceには非常に琴線に触れる内容でした
なのでお絵描き、色塗り手抜きです
15話は少年少女の友愛なお話だったのですが、aliceこぉいうのに弱い
なんででしょうかね?タブンいつまでたっても生きてる間に出会うであろう
大好きな人みたいのがいる
相手が好きか嫌いかはともかく、自分はこの人が好きで仕方ないと思うのがある
その好きというのは、純粋に好きというだけで、ホントそれだけ
なんだかあまりにも好きすぎて気持ちを直球でぶつけて相手を困らせる
そんな素直すぎる不器用だけど純粋な気持ちっていうのが好きなのです

それにしても、今日描いたハッチンの着てる服はaliceの夏場の格好とソックリ
髪のばそうと思ってるのに、ハッチンコスプレを素でするために
もう切りたくなってきた…けど鳥の巣みたいな質の髪じゃないからなぁ……

ほい、それ以外twitterのぞいたらゲームメータとかいうので盛り上がってたので
aliceも一応登録してみた、面倒なので今年遊んでるげぇむだけしかないよ☆
interface designひどいね、馴染めない…
あとみんな言ってるけど、download販売のソフトとかないのはいかがかな…




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
