ADMIN TITLE LIST
親切に声をかけてくれたのは、お手伝いのお誘い
castle crashersの実績解除、そうなのだぁ…ずーっと一つだけ残ってたのね
四人で冒険してて、二人までは心臓マッサージで生き返らせたと思うんだけど
三人はなかなかなくってね…そのうちできるでしょと思ってたけど
何気に長いことかかってました
で、今日そのお手伝いしましょうか?って言ってくれた親切さんのお陰で
castle crashers実績コンプしたよ、わっほー!

それ以外、XBOXじゃないけどPS3で前から気になってたkillzone2のdemo
落としてお試ししてみたよ、ほんのちょっとだけ
ほんの二十分くらいだっていうのに、どれだけ血が画面に飛び散るんだよ!?
それ程撃たれまくりました
なかなか面白いかも、相手がロボットだと思ってれば
人間の顔してると撃つのヤなんだけど、ロボットっぽいお面かぶってるから
なんか撃てちゃいます、そんなもんみたい、aliceの心って

ほかになんか最近気になるげぇむをいくつか
全部洋ゲーですかね?いや、segaとcapcomだから洋ゲーってのではないなぁ


前げぇむ屋さんでちょこっと視界に入って気になってました
その名もmini ninja。multiplatformで、DSでまで出るようである、すごいな
onlineでどんな感じで遊べるかによるけど、きっとaliceが買うとしたら360だね


これは今月だったかな?発売のwiiでだけでしか出ないMadWorld
で、きっと日本では出ないでしょうと言われてます
trailerを観るとお解りになるでしょうけども、血みどろです
その名の通りMadWorldな感じ すげー気になる、どうにかしてくれ!任天堂!
はい、aliceのwiiは日本製なので買っても遊べません、つまんねーなー…
っていうかさ、SEGAが作ってるんだけど?!
SEGAって日本の会社じゃないの???なんで日本発売未定??????


XBLAで今年出る予定になってるらしいFlock!
これはcapcom作成ですって
UFOが羊をおいかけるげぇむっぽい
capcom作ってるっていうワリにはなんか洋ゲーちっくなんだよなぁ

killzone2は最大16人で遊べるとかってげぇむ雑誌にのってて
それがちょっと興味津々なんだよなぁ、どんな風に遊べるのか
殺しあいモードはHALO3で慣れてきて楽しいと思えるようになってきたけど
aliceは後方支援でスナイパーしてるのが好きなのでco-opだったら魅力
けどPS3には誰も友達いないからなぁ…つまらん

そんなこんなで最近は日本のげぇむ情報に疎くなってますけども
あれとかそれとかは既に注文済み
今月末から来月は忙しい、気になるげぇむをかためて出さないでくれ、死ぬ!
で、きっと明日辺りHALO1と2が届くであろう…
既にいっぱいいっぱいだ…






うらやましいよね。aliceなんて買いにいけるのに買っても遊べないんだぜ!リージョン苦しいんだぜ!どーにかしてほしいんだぜ!
なるほどね、segaって売ってるだけなのか。けど、売ってるだけにしろ、日本製でも売れよ!だよね☆
fallout3はaliceのはすぐ血が飛び散ってるわよ。killzone2はfallout3より血みどろになる感じだよ。撃たれまくると画面が血だらけで視界悪くなるよ!
ヘンなトコで規制かかってるよなぁ。げぇむなんだからいいじゃないのね?
URLはあとで読みにいく。情報ありあと!
halo waras買おうよ!遊ぼうよ!なにげに面白いぞ?!
【2009/02/12 03:59】 URL | alice #-[ 編集]
ああ‥‥MAD WORLDが出るなんて羨ましい。
作ってるのはセガじゃなくて、BAYONETTAと同じプラチナゲームズ。売るのがセガ。
日本で出ないのはCEROの規制が強力なせいで、今回は任天の責ではナーイ。
Fallout3も日本版では人間だけグロ表現がカットされてるし、
デッドライジングとかもかなり控えめになってるしで日本の規制はツライ。360でも出せないだろうね。

プラチナゲームズ最新作インタビュー全文掲載 『マッドワールド』
http://www.famitsu.com/interview/article/1215327_1493.html
【2009/02/11 20:42】 URL | 銀 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.