ADMIN TITLE LIST
今日こそはaliceがamazon.frで24時間配達で日曜日に注文したげぇむが届くであろうと予想してたのに、10時にピンポーンと鳴って眠くて寒くて、それでもベッドから這い出て走って玄関に向かったというのに、単なる郵便の書留…。(あ、今ドラゴンは出張中。ウサギさんもお仕事だから、午前中のドアベルは多大なる睡眠妨害なんですけど、がんばる。夜型じゃない普通時間に睡眠の人だったら4時とか5時に起こされる感じと想像してね☆)
今日は午後になってからcentral heatingが復旧したんだけど、午前中の時点ではまだ冷たいままで、丸二日もアパート中が冷えきってるので、aliceの家の中もはぁっとやったら、白い息になるんじゃないかという位冷え冷えとしておりまして、aliceの寝てる部屋は玄関から離れてるので寝ぼけきった頭でパジャマのまま裸足で上着も着ずに走ったってのに普通の書留で、はー…って気分になってまた寝た。
11時になってまたリンゴーンって鳴るから同じ状態で走って玄関へ…。管理人さんが手紙と小包らしきものを持って登場。おぉ!これこそaliceの待ち焦がれていたもの!わぁい!と思って受け取って、小包みたら……alice宛じゃねーよ!しかも日本から届いてるよ!あろうことか、消印2月9日だよ!なんで日本からの郵便のがフランス国内の郵便より速く届くんじゃー!!!むききー!ってなってまた冷えきったので唯一家の中で暖かいお布団に入ってニャンコにお昼ご飯~って起こされるまで、三度寝。あー、最後にもう一度halo1と2が入った小包持ってる郵便屋さんに起こされたかったよ。
そんなのもあり、mp3を整理中でやたらげぇむ音楽ばっかり鳴って気分がハイテンションになってくるものだから、今日も360起動はほんの少しでした。halo warsの特訓で、一回standardで圧勝。もう一回はheroicで惨敗。昨日教わったやり方でなんとなーく進めてたら、前は50分位かかったと思ったけど、今日は30分程でクリアしたような気がする。
それにしてもheroicが難しすぎる。なんとかならないものかしら。今日もまた発売したら一緒にあそぼーという約束を取り交わしましたけども、alice周辺の日本人たちはhalo warsに関しては静かだよなぁ…と不思議。みんなあぁいうの嫌いなのかな?面白いんだけどもなぁ…。1vs.1っていうのはまたcomと対人で面白さが違うと思うけど、それより気になってるのは2vs.2と3vs.3。どうやって進めるのか気になるけども、仲間の足を引っ張らないようにもうちょっと練習しないと。


追記:
そうそう、思い出した。午後にもう一回ドアベルが鳴ったんだったよ。
おー!今度こそ!って思って走って開けたらキレーなオネーサン二人がにこにこして「目覚めよ!」とかいう小雑誌片手に「エホバの証人」です!ちょっとお話しませんか☆
もうなんつーか、ドラマとか映画のワンシーンになるような展開の日だったんだゼ。
心理的におかしくなりそうなんだゼ。aliceにhaloさせないようにどっかで陰謀が企てられてるとしか思えないようになってきたんだゼ。ノイローゼになるよ…。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.