ADMIN TITLE LIST




今日もまたHALO1。ようやく終盤になってきたよ。level10のうちの8まで辿り着いた。
HALO3で先に進めないと思って投げ出しそうになりつつ2日間先に進めないでいた場所があって(といっても、そこもなんとか自力で進めることはできたんだが)、中盤にも満たないlevelなのにこのままで先に進めるか不安になってた時にco-opでお手伝いしてくれた人がいたのですんごく助かったし、楽しかったんだけども、FPSマスターな友達に「クリアしたよ!手伝ってもらったけども」って言ったらFPS playerが増えるのは大喜びだったんだけどもFPSっていうのは本来一人で進めるげぇむだからというコトを言われたのがちょっとひっかかってました。
んー、こんなの一人でやるの怖いよ。絶対ムリだよ。と思ってたんだけど、ちょっと操作の仕方が解ってきてco-opでありつつクリアできたので自信がついたのもあってHALO1と2がco-opなしと知って進めてるんだけど、ここにきて解ったことがある。一人で進めてる方がいろいろ学習になるというコト。co-opで進めてた時は仲間がやられた時もすぐ復活できるような場所からスナイパーしてたんだけど、それだとあんまり武器の特徴を覚えないのね。遠く狙いの銃しか使ってなかったというコトに気づいた。
そんなaliceなので、一人でHALO1を進めてるとイヤでも近距離線になってぎゃぁすか言いながら、おろおろ逃げまくってるんだけど、今日はショットガンとロケットランチャーの破壊力のすごさを覚えまして、イジメかと思われる程出てくるfloodとかいうアメーバと人間の掛け合わせみたいな宇宙人に撃ち殺されることなく先に進めることができたよ。そのゾーンの敵クリアって出た時の達成感ったら……もうなんともいえないよ☆
一昨日だかaliceと同じ日位からHALO1を進めてる友達にlevel3のどこそこで詰まってまして…と言ったら「もうlevel4だよ」って返事来てさ…しょぼーんとしてたんだよね。「もっと簡単なのからやって、慣れてきたら難しくしたらいいんだよ」って言われたんだけど、easy設定ではやる気ないんだよね。だって、easyってnormalより下なんだぞ?そんなげぇむやってられっかー?!っていう強気ですけども、HALOの世界ではその上にheroicとlegendaryっていう難易度があります。しかもHALO本来の設定はheroicだとか……。うーん、まぁnormalでクリア目指すよ。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
