ADMIN TITLE LIST
071106_aliceblog.jpg
[かなり前に描いたホームランドの絵
ヒーローマントとバニーちゃんがはいじ装備品の定番でした
あ、あと武器はせんしのけん!]

ホームランド、かれこれもう1年も遊んでるげぇむなんだけど、未だにアクセサリコンプリートにはなってない…。結局サブキャラも作れず、はいじだけで地道でもないけど、楽しみながらのんびりアクセサリコンプリートを「いつできるんだろ~」とのほほんしてたんだけど、実は残りあと2つでコンプリートなのであるぅ!?
そんなワケで、ここ数日かなりloginして頑張ってたりして。頑張るといっても、クリアまではモチロンといっていい程残れてないんだけどね…。
よくよく考えてみると、aliceみたいなげぇまぁが何度も繰り返して遊んでるコト自体が珍しい。ぬるま湯いから、一度クリアすると二周目、三周目なんてしないからね…。
aliceにとって癒しのげぇむであるホームランド、神ゲーとまではいかないけれど、エンデパルナに降り立つと、なんだかほんわかするんだよ。

というコトで、ちょっと早めに告知しときます。(誰がいつ読んでるか解んないし、人集めたいんで!あつまるといいけど…)
はいじのアクセサリコンプリートしたら、その週末にはいじでランド建てます。イキナリ取りですね。神業もコンプリートしたいという野望制覇の為ですね。(笑)
その時は、しっかりかみさましますので、お楽しみに。今週末か、来週末あたりになりそうですなー。






感想ありがとぉ。
長文ですので、テキトーに読み流してくれてても充分ですよ。
ではまたね。
【2007/03/10 03:54】 URL | alice #-[ 編集]
ここでは初めましてnasariです
alliceさんのサイト毎日みていて
イラストとか不思議な感じでほんわかしていて癒されます><w

これからも相手してやって下さい
それではまたね☆
【2007/03/10 03:54】 URL | nasari #-[ 編集]
☆ばっとうさい
うんうん、ゼヒゼヒご参加下さいな。来週末の予定でほぼ決定かな。

☆やむくん
やむくんもホームランドしてたなんて知らなかったなり…。
やむくんも時間あったら参加しよぉよ!?
【2007/03/10 03:54】 URL | alice #-[ 編集]
神様はけっこー苦痛だったなあと思い出した。
ダンジョンはいられちゃうと孤独なんだよ。
でもって出てきたら雷おとしまくりw
ズゴッ
【2007/03/10 03:53】 URL | yaMu #-[ 編集]
いきなり神ワザとる時は
お付き合いしますので
連絡下さいな^^
【2007/03/10 03:53】 URL | ばっとうさい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.