ADMIN TITLE LIST




ぼちぼち進めてるなくしたdata回収作業、主にmp3の復元も一段落。何千曲も持ってるもんじゃないよね。ちまちまDVDに焼いて保存するっていうのを心がけようかと思った。思うだけで実行するかどうかは今後のalice次第なワケだが…。習慣づけたら問題ないと思う。もー、こんな面倒な作業ヤだぁ……。
面倒っていえば、aliceはナギ様並みの面倒くさがりで、特にお料理関係が面倒すぎてしません。けど一応創れる、ちゃんと。だからナギ様並みなんだけどさ。ホント「面倒くさいからじゃ!」って言って、手元にあるお菓子しか食べない、一人だと。で、最近ドラゴン出張でウサギさんも帰りが遅いので、ドラゴンからめぇるで「ちゃんと食べてますか?」とか言われたり、ウサギさんが出かける前に食卓に食べ物を並べていたりしてくれている。それでも食べずに数日経過したリンゴがあったりする始末。
タブン月の満ち欠けで食べたい時期とそうじゃない波みたいのが関係してると思うけども、普通の人よりはまぁ食べないaliceです。そのかわり電子器具をいじくることにより充電してます。ホント、apple製品触ってる時とげぇむしてる時程満たされた時空間はないよ。だけど体重は増えないから良い子はマネしちゃだめだよ☆
そんな感じで今日はお外にいくよ、外食だよ。E君とSたんと一緒にお食事だけど、行きたくないんだ、ホントは…。だって、食事に出かけると食べ終わってすぐげぇむできないんだもん。aliceのspartanがendingに向けて「待ってる」って言ってくれてるのに(心の中で)、いくら遅刻魔のaliceだからって、絶対待たせたくない相手っていうのがいたりするんだー!……きっと現実にはいない。(てへ)






いやぁ、ホント、alice発見とかってかなりあり得ないから…。こっちもビックリ。
残念ながらあんまり喋れなかったけどもね。
えりあたんも記憶なくすのか。(くすくす…)
ぼくらはその後CD買ったりして帰ったなり。(お目当てのCDはなかったんだがね、フランスばかだからさ!)
よろしく言っとく。こんどにゃんこのお披露目会しろという要望なので(まだうちに来てないってのに)、その時でも声かけるよ。
【2009/02/20 04:34】 URL | alice #-[ 編集]
aliceたんおはよ~!
昨日はび・び・ビックリ!!!
嬉しかったよ~ん。
あの後私たちはカラオケ。また記憶無くしてました。。。で音痴なのに歌いまくってたそうです。。。

うさぎさんにもよろぴくね。

んじゃ~、げぇむ楽しんで!
【2009/02/19 11:37】 URL | えりあ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
