ADMIN TITLE LIST




220209_001_aliceblog.jpg
会ってきたよ、孫に。
もう目の中に入れてもいいっていうのはコレのコトでしょうか。
かわゆいのなんの…。
養子縁組してきて、そのままお持ち帰りと思ってたんだけど、
3ヶ月が過ぎないと連れて帰れないんだそうで…しょぼーん……。

220209_002_aliceblog.jpg
仕方がないので写真に撮ってきた。
iTouchにも入れて、見せびらかしてますわ。
見せびらかすより、いつでもaliceが観れるようになんだけど。
exotic shorthairは顔がぶにゃんとしてて、
alice家にくる頃(三月半ば)にはまた少し顔つきが変わってるコトでしょう。
彼のお父様の写真をみせてもらったんだけども、
ボスネコ!って感じでふてぶてしくてたくましそうで
この子もこうなるのかーって思うと、それもまた嬉しいのであったりする。
その他、この子のお母様とおばあちゃまにもご挨拶してきたよ。
この子はおばあちゃま似みたいね。おばあちゃまに
「孫をよろしくたのみますよ」ってすりすりされてきた。


* * * * * * * * * 


あー、さてさて、それ以外はげぇむというかHALOな週末だったよ。
HALO1、……まだクリアしてないのだー。ひーん。
最後の最後がワートホグでぶっ飛ばすっていうのはHALOの伝統なのでしょうか?
HALO3でもそうだったんだけど、ココ、aliceは運転してないのよねぇ…。
level8の最後が苦戦しまくって、そこだけウサギさんにやってもらった以外
なんとか自力でlevel9の最後も頑張ってfloodとcovenantをやっつけたのだけど
ここに来て最後の6分がこんなに心折れる作業だとは…。
時間制限あるのがキツイのです。youtubeで動画観たりして研究してるけど…
うぅぅぅぅ…、誰か助けて状態
流石にウサギさんもaliceに最後は一人で乗り切ってもらいたいらしく
手を貸そうと言ってくれません… 気持ち入れ替えて頑張るよ

その他HALO1終わってないのにHALO2も同時進行で進めてて
こちらは順調に真ん中辺位に到達
shotgun持ってないとfloodは強いんだよね、やられまくり…
驚くべきは、HALO2で既にHALO3と同じシステムが完成されていたというの
これ、いつ出たソフトか調べてないけども
当時で既にコレが出来たら流行るワケだと思った
今より何年か前にこの遊びをしてたら
ちょっとやそっとのげぇむじゃ物足りないだろうなぁと想像
みんながHALO大好きなのがもっと解ってきたよ
こんな面白いのを見落としてただなんて、げぇまぁ失格かと思う程
というコトで、あと数日頑張る
FPS面白くなってきやがった!上達すると楽しすぎる
ひょっとするとこれだとslayerとかも、
もう少しまともに遊べるようになってるかも
今度slayerマスター達と遊ぶ時が楽しみだ
どうせやられまくるだろうけど……

さぁ、今週は新しいげぇむ週間になるよ!
待ちに待ったあれらが出るんだゼ!
練習してないんだけどさ……






☆aoi
色は灰色。灰色はこっちではblueといいまして、この子はちょっとぶちっぽくなってるのでblue smoke。なんかいいでしょ?
もうもうもうーーーーー、かわゆすぎてハート鷲掴みにされてるよ。もうこの子とマスターチーフ(HALOのspartan)のコトしか考えてません。


☆りどる
白黒写真が好きなんです。古風ですみません。
色はわりと白黒でも同じ感じ。
いや、なんつーか、alice老人願望あるしさ、子供いらないけど孫ほしい☆みたいな?
ちなみに男子です。
にゃんこの神秘は宇宙の心理だにゃん。
【2009/02/23 19:35】 URL | alice #-[ 編集]
まちにまった ちびにゃんだ!

うおお、カラーじゃないw
でもあの色だよね?
わくわく。

この ブニュ加減が うちの孫ににとる。
ていうか 孫ってwwww
せめて娘とか・・・。嫁とか。

なんで猫ってこんなにキュートな物体なんだろうね。
【2009/02/23 18:28】 URL | rid #SFo5/nok[ 編集]
ぷふっおもろいかおだ。
この子何色なのかな?
それはまたのお楽しみ。
【2009/02/23 10:47】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
