ADMIN TITLE LIST




230209_001_aliceblog.jpg
[最近買ったCDたち]

先日音楽のおすすめされたのだけども
偶然ながらaliceは最近CDよく買ってるんです
上の画像のCDジャケット観ても解るかと思いますが
音楽もまた妙に男子趣味なaliceです
YMCKはまぁ置いといて、他は聞いてる女子いるんすか?そんな感じ
いやー、でもみんなカッコイイんよ 聞くべし!
最近mp3整理してるんだけど、あまりにもげぇむ音源多くて笑える程
そんな風にmp3郡を眺めてたら、最近あまり開拓してないなと…
受動的に受け入れてる音楽が多いので、
ここらでガツンと英国electronicな感じのを聞きまくるですよ

mp3data、消えたのもまぁあったんだけど、ほぼ復活
結局好きなのはCD買うので、data吹っ飛んだりしても安心ではある
最近はCD自体売れないのか、ジャケットが面白いの多い
やっぱり好きな音だったらCDで持つべき推奨派
ジャケ買いするaliceとしては、ジャケットにこそ気合いを感じる!のだ

230209_002_aliceblog.jpg
[小龍包!]

最近中華呼び出しが多いんです(謎)
にゃんかやったらシックな中華に連れてかれたよ
小龍包があったんで頼んだらなかなか美味
けど、本場で食べた味にはかなわなかったにゃぁ…

230209_003_aliceblog.jpg
[ガトーがとー]

デザートにはこんなの出てくるんだよ
最近の中華は変わったわぁ
けど、ロンドンのSOHO界隈にあるultraシックな中華には敵わないなー
ロンドンのfunkyさは好きだなぁ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
