ADMIN TITLE LIST

[これは前作の日本版トレイラ]


あー、今日もまたHALOシリーズクリアできなかったよ。
終盤になってくるとキツイ。
序盤だったら同じ時間かけてどんどこ進むのに、集中力切れてしまった。

明日はkillzone2発売日だから、買ってしまってきっとやるんだ。
そうするとHALOの中途半端に終わってないのはどうなるんだろう。
いや、やるけども…。
それよりhalo warsのが楽しみ。練習してないんだけども…。

最近小耳に挟んだMcGee's Aliceの続編が出るって情報。
気になりすぎる。前作やってないんだけど、PCのみだったし。
macでもあった珍しいげぇむなんだけど、macではげぇむしない主義だから。
この続編はPS3と360でも出るって噂。
買うとしたら360ですけども。
いつでるんだろー。楽しみは多すぎる。
多すぎる楽しみは嬉しいけれども、多すぎる故に…。(略)






いえいえ、blogやってて楽しいのはコメントつく時なので、どしどし書いてくださいな。嬉しい限り。しかも書き込みたくなる要素があるってのは、自己満足で書いてる本人としてはありがたきお言葉。
aliceとしては不思議の国のアリス好き前提のHNなワケですから、この手のものに共感があるのは仲間意識できちゃいます。前作やってないんでなんとも言えないんですけどねー。すいません。
ホント、据え置きコンソールで出てくれるのは嬉しい!
洋楽ゲーはホント最近目覚めて泥沼にハマってるaliceなんで、こういった情報は嬉しいな。
あとで動画みてみます。ただ、aliceは北米360ではなくEU360所持者なので、落とせるかどうか、ソフトが買えるかどうかちょっと解んないのです。
CellFactor: Psychokinetic Warsみたいな感じかなぁ?とりあえず見に行ってきます!
【2009/02/25 22:27】 URL | alice #-[ 編集]
連コメすみません(汗)
親近感の湧く単語が並ぶので、つい…orz

アリスインナイトメアいいですよねぇ。
自分も学生時代に夢中になってやりました(TwT)
音楽がNINのメンバーだったりと色々垂涎な出来だったなぁ…
と記憶しています。続編楽しみですね…!

なんとなくaliceさんが好きそうかな‥と思った洋ゲーを
またもぶしつけにアド貼ってみます(汗)
PCと初代X-BOX(北米版360ならプレイできると思います)
で発売している「psychonauts」なるものです。

http://www.youtube.com/watch?v=3F0tt2DTN_E

http://www.youtube.com/watch?v=UnueGSD_2ZQ&feature=related

【2009/02/25 13:53】 URL | とこ #iVN//AEk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.