ADMIN TITLE LIST


killzone2のonline multiplayerで遊ぶ時、称号の位が上がると役職などがついたり、様々な武器が選べてつかえるようになるみたいなんだけど、この動画をみるとよく解るかも。ちょっとみて興奮した。メディックもいいけど、スナイパーいいな…。しかもhelghast(赤い目のガスマスクみたいのつけてる方)のスナイパー、外見ちょっとすごすぎ。あれになりたい…。
でもメディックにもまだなれてないので、目下あと300pointくらい稼ぐのを目標に今日もonlineに出没予定。今日あとでhalo warsを買いに行って遊ぶのでwarzone出撃はかなり遅くなるでしょう。けど発売された直後の週末金曜日夜中だから、人がいないはずはない。楽しみ。けど集中力が3ゲーム以降あやふやになるのが悩み。
さて、iTouchでaliceの360友達がなにやってんのかな?と眺めたら既にhalo warsで遊んでる人がちらほら。street fighter4は買わないEU人はhalo warsには飛びついてます。で、aliceも飛びつくんだけどさ…。最近aliceのげぇむ趣味はまったくもってEU人ちっくになってきてるようだ。
んでは、あと数時間したら数日ぶりの360に顔出すよ☆






うわわ、お久しぶりです!最近すっかりマニアックなげぇむのコトしか書いてないから読んでて意味不明な人が多くなってると思いつつ…(略)。
そぉなので、最近のげぇむはものすごいんですよぉ!
実際みんなからも驚かれてます、FPSにはまってるという事実が。自分でもビックリする程はまりこんでて、これはなんなのかと思ったんだけど、それはonlineの楽しさ+容赦なく手厳しいげぇむっていうのが夢中になってる要素かな…と。日本的にいえばaliceは極端なMというコトかな?(イマイチMとかSの使い方が解らない)
意味不明が多くなりそうですが、げぇむは夢中になるもの程熱く語ってるので、ちょっとでも興味がわいてくれたら嬉しいです☆
【2009/03/01 19:57】 URL | alice #-[ 編集]
お久しぶりです。
興味本位でようつべみたらなんか最近のゲームは凄いことになってますね。
alice氏のポップなイラストとやってるゲームのギャップになんだか笑ってしまいました。ゲーム久々にやってみようかな。
今後とも僕の知らないサイバーネタよろしくです。
【2009/02/28 17:31】 URL | itr #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.