ADMIN TITLE LIST
本日は大変疲れてるので、いつも通りげぇむ日記。
最近は寝ても覚めてもkillzone2とhalo warsのコトしか頭になくて(いつものコトだけど…あるげぇむに熱中してる時は)、ウサギさんとの会話もkillzone2のコトばっかり。そう、ウサギさんもkillzone2に夢中。aliceと一緒にonlineで遊んでないけど(PS3一台なんだから仕方ない)ウサギさんもcampaignそっちのけでonlineのwarzoneに無我夢中。aliceを追っかけるようにウサギさんもsgt 1st C.に昇格。ここまでくるとonlineの遊びが今までと一風変わるのです。

020309_004_aliceblog.jpg
[aliceがなりたいmedic これはISA側medic]

どう違うのかというと、初級終了で中級になってきた感じ。sgt 1st C.になってwarzoneで遊ぶようになると、同じようなレベルの人たちが集まるようになってるので(モード選択でそういう設定にしていると)warzoneに色々と役職を持った戦士達が集まっているのです。一番早くなれる職業がmedicなんだけど、中級warzoneになるとmedicがうようよいます。medicがいるというコトは、戦場で倒れてても時々生き返らせてもらえるので「おぉ!さんくす!」って気分になります。aliceも早くmedicになりたいー。あと少し!

020309_001_aliceblog.jpg
[helghast側のsniper(scout)はかっこよすぎる なってみたいが険しい道のり]

それ以外、tacticianとかsniper(scout)も時々いたりで、同じげぇむなのに別な感じがして楽しい。それと、既にみんなどこのスポットから狙われるかとか解ってきてるので、今まで点数稼ぎで来たような場所に長居してると遠くからスパンと一撃でやられたりするようになり、面白さ増加。aliceは相変わらずあまり動かず(鉄則その1:戦場で殺されないためには常に動き回るを実践してません)自分のお気に入りスポットを探し歩き(その間ふらふらしててよく殺される…)見つかったらそこでじぃっと敵がやってくるのを狙い撃ちするのにしゃがみ込んでます。missionによってはこぉいうのも重要なんだけど、aliceはmission関係なく点数稼ぎでmedicになるためにだけの行動。みんなに何も貢献してない酷いplayerです。

020309_003_aliceblog.jpg
[ISA側のtacticianもなかなかかっこいい、戦場って誰でもかっこいいのかな]

warzoneではISAかhelghastかになっての戦闘なんだけど、割とhelghastになる確率が高いalice。ISAよりhelghastになってる方がなんか気分的にワルになった気分でいいんだよね。それよりなにより、helghastの外観から漂う極悪っぷりがたまらん。特にsniperがかっこよくて、戦場でsniperが視界に入ると「んわ…かっこいい…」と一瞬見とれてしまうのである。しかもsniperは攻殻迷彩みたいなのが使えて、姿が見えなくなるんだよねぇ。もうなんか、この戦場魅力にあふれすぎててアドレナリンが出まくってる気がしてならない…。

020309_002_aliceblog.jpg
[sniperの攻殻迷彩が独特で好き]

今日はお疲れだったので2戦闘くらいで切り上げ、その後halo warsのonlineをランダムに人探して遊んでみたんだけども、やっぱり友達同士のチームのが強いね。知らない人とチームだと、aliceが攻撃されてても助けにきてくれなかったりで……。おーい!たすけてよー!って思いつつ、scorpioの大群にねじ曲げられたのであった。
aliceは戦闘機で突撃が好きなので、air unitにばかり力を入れて、戦車関係はdevelopしないでいたんだけど、そういえばHALOシリーズでのscorpio(戦車)の強さは桁違いでしたわね…。そっかそっか…、今度から気をつけよう。戦車関係のが速く作れるしなぁ。
halo warsは自分で過信していたより、aliceはヘタレ戦術師の模様。まぁ、campaignそっちのけで対戦ばっかりで遊んでるから身に付いてないのかもなので、そのうちcampaign頑張るよ。実績解除は結構難しそう…。


さて、killzone2の動画がyoutubeにあふれてて、観るだけで大興奮状態になるんですよ。ability解説の動画が1から6まであったので、興味のある方はご覧になってくださいませ。

Killzone 2: Exclusive Badge Abilities Part 1: Assault
Killzone 2: Exclusive Badge Abilities Part 2: Engineer
Killzone 2: Exclusive Badge Abilities Part 3: Medic
Killzone 2 Exclusive Badge Abilities Part 4: Saboteur
Killzone 2 Exclusive Badge Abilities Part 5: Tacticianr
Killzone 2 Exclusive Badge Abilities Part 6: Scout




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.