ADMIN TITLE LIST
050309_aliceblog.jpg

日記つけようと思いつつ、この2日間halo warsに熱中してた。未だにcampaignは4までしか進めてないんだがね…。どうもaliceはonで遊ぶのがどのげぇむでも好きなようで困ったもんだ。というワケで、よく2vs.2にいます。3vs.3より安定してる気がするんだよね、途中通信不安定になるとげぇむ中落ちちゃう人もいるんだが、2vs.2はあんまりない。
まぁ、そんな感じでルーキー終了、当直将校(中尉)になったよ。killzone2でも軍隊に属してランクアップをめざし(けど、この2日はすっかりhalo warsに夢中だったのでまだメディックになってない…)、halo warsでも頑張るのだが、halo warsだと次はもう大将(歴戦の勇者)らしい。killzone2みたいにランクアップしても特殊能力つかないのが残念だ。どのげぇむでもこういったランクアップによって色々abilityついたらもっと本気で頑張るのになぁ。
というワケで、実は昨日観てきたwatchmenについての感想を書きたくてうずうずしてるんだけど、またあとで。watchmen血みどろで良かったよ。もう血みどろって言葉何回発言したかしら?って位この日記に頻繁に使用される表現技法ですが、aliceは血みどろ好きらしい。暴力も。いやぁ、watchmen最高だったよ。あぁ、このまま映画の感想いってしまいそうだ…おさえる。またあとで☆






あや、とこさんもwatchmen楽しみな人の一人でしたか?!趣味がかなり合ってますね。(くすくす…)がっかりしない仕上がりなのでご心配なくですよ。もう一度観たいくらい。
aliceは原作家にあるっていうのに読んだことないんで、昨日今日でぱらぱらっと眺めてましたよ。ホント、映画かなりかなり!忠実に再現してます。細かいdetailまで。だから今から予習で細かい部分隅々まで読んで観尽くしておくとますます映画が楽しめるかも。最後のオチが微妙に原作通りじゃないらしいと読んだ人が言ってますけど、別に気にならない程度だそうで…。
night owl、原作ので笑った、かわゆすぎて。あそこまでかぁいくないけども、防寒具は着てましたよ。それをいちいち脱いだりしてるのがちょっとaliceには笑えたんだけども。
コーヒー沸かすシーンはないけれど、小細工でコーヒーいれれるんだとは思ったカットあり。
火は吹きます。原作通りに。

aliceはぁ……この映画観るとrorschachの一択しかないかと言えるんだけどぉ…。the comedianの笑い顔が友達にそっくりなのでなんともいえにゃい……。残虐でみんな好きといえば好き。
【2009/03/06 01:26】 URL | alice #-[ 編集]
ううう、羨ましい!(TдT)
日本じゃまだもうちょっと先なんですよねぇ
自分も最近毎日原作読み返しつつ楽しみにしてます。
寒冷地仕様のナイトオウルはちゃんと
かわいい路線で実写化されてるかな…とか
アーチーはちゃんとコーヒー沸かしたり
火吹いたりするのかなぁとか色々気になってしょうがないです。
(ネタバレにはなってない…ですよね?)

aliceさんはどのキャラが好きでしたでしょうか。
【2009/03/05 17:04】 URL | とこ #iVN//AEk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.