ADMIN TITLE LIST
politicalknight.jpg

久しぶりにbehemothのthe behemoth development blog of development行ったら、なんとXBLA awardsっていうのがあったらしく、気づいたのが遅すぎて投票できなくてヒジョウに悔しい!
もうなんてことー!?aliceの愛するcastle crashersに一票入れたかったよ。alice一人の投票なんかどうせ一票にしかならないんだけどもさ!それでも入れたかったー!あと一日早く気づいてたらなぁ…。悔しすぎる。
で、久々だったのでアレコレ読んでたら、なんか18日にthe behemothの新作情報が出るっぽい!!!次はどんななんだろー。このチームは大好きなので、どんなげぇむでも買うよ。
その他、3つ程動画が載ってて、観たらすごく良かった。どんな動画かというとdan paladinの制作画面動画。長いんだけどじぃっと魅入っちゃったよ。どうやってfrost kingとかが動くまでになるかを観せてくれてるんだけど、簡単そうに観えてものすっごいhard workですよねぇ。いやぁ、ホント、このチームきっと人数少ないんだとは思うんだけど、ホントに少なそうなのを実感した。げぇむににじみ出る雰囲気は、少人数ならではなのかもね。


Necromancer from The Behemoth on Vimeo.

で、こういう動画を観て、aliceはやっぱりcastle crashersが大好きなんだなぁと思った。このげぇむのせいで360買ったからなぁ。とりあえずバケツヘルム達が異常なまでにaliceの心を射止めてしまった。家で飼いたい。四人のバケツヘルムにウロウロされたい。bearもこよなく愛するのだけど、あれは悪さしそうだからな…。

とりあえずこれほしい。なんでもう誕生日すぎちゃったんだよ…。






ねー、すっごいよね。aliceもmacでお絵描きするとはいえ、もっとアナログですけどもねぇ。未だに直にタブレット使って描けません。
ホント、aliceもこの動画みてわわわ!ってなったけど、刺激になるよね。flashとか使ってる人にはいい勉強になるんじゃないかなぁ?
しかもaliceの好きなげぇむの制作動画をこんな形でじっくり観れるのは嬉しすぎる。
BGMはなかなかいいよね。後半のがだれなのかすごい気になる。ほしい。gorillazはaliceも大好き。cartoon bandっていうバカっぽさも好き。確かにbehemothと共通点多いかもなぁ。

あのカメラ、ほしいよね。使い道考えなきゃだけども…。動画とらないからなぁ。
とこさんも360playerでしたか!?aliceはgreen knightでgoldern skullを取って以来、もっぱらinsane modeはbearばかり。lollypop持たせてニャンコ連れてます。かぁいい装備品だけど、これが最強なの、弓使いなんで☆
【2009/03/12 06:51】 URL | alice #-[ 編集]
うわぁ…(汗)
実際に製作風景を見てみると
やはりなんというか凄まじきアナログな行程なんですね。
すごいなぁ、キャンバスからいちゲームが出来るって感覚が
伝わってくる、いい動画を見れました…!
ちなみにBGMにゴリラズが出てきてそういえばなんだか
共通するセンスがあるかも、と少し感じたりしました。

後述のThe Behemoth HDもいいですねぇ…。
自分もお供はいつも大抵チキン(かホークスター)でプレイしてます。
ホークスターと対照的に道中で特に何もしない彼が好きです。
【2009/03/11 16:39】 URL | とこ #iVN//AEk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



Een horloge maakt de outfit van een man compleet horloge【2011/07/06 16:37】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.