ADMIN TITLE LIST
110309_001_aliceblog.jpg
苦手作業がようやく目処がつき、あとは楽しいお絵描きの時間だ…
と、すぐにはならないと思うけど、まぁそうなるでしょ
という感じで現実逃避ばかりも出来なくなってくる春先
最近あたたかくって起きるのタイヘン!

110309_002_aliceblog.jpg
とかいいつつ、現実逃避のお絵描きしてたよ
何にも考えないでお絵描きするのは一番楽しいものなのね、ヤッパリ
というワケで、暗中模索の日々がはじまる

halo warsは歴戦の勇者になってしまえそうだったんだけど
負けたのと時間の都合であと7000点でランクアップなんだがやめた
げぇむは一日1時間なんて足りやしない
今日は二時間半くらい?大体一日2時間くらいやってると思うけど
それでも某名人の掟の倍の時間だぁ
なんでもかんでもトロいaliceに「すばやさのたね」をください




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.