ADMIN TITLE LIST




190309_001_aliceblog.jpg
昨日のジージとマゴの距離

ジージにゃんこ、マゴの気に入った場所には入ろうとしないで
近くで落ち着いてるのがなんとなく「イイヤツ」な感じ

190309_002_aliceblog.jpg
あ……、あのー

190309_003_aliceblog.jpg
おじぃちゃんなんかこわい…
(alice的には遠くからジージにゃんこが気にしてるのが笑える)

190309_004_aliceblog.jpg
もうすっかりalice家に慣れました
結構甘えん坊です
コードがやたら多い家なので、それらを噛まないようにしつけてます

190309_005_aliceblog.jpg
ジージの側にも行けるようになりました
めでたしめでたし
(写真は若干ぶれてるのが悔しい…。よく動くんだよね、マゴ)

それにしてもヨーダみたいで見飽きません☆
作業時間大幅にずれまくりだけど、
もうなんかどーでもよくなってきた、何もかも
一緒にいるだけで幸せいっぱいって、どんな宗教だよ?
魔性の生き物である。ヨーダ…おそるべし……。






ギズモも似た感じかもー。
でもすでにヨーダ。だってヨーダっぽすぎるんだもん。
一週間経過したけど、一週間でちょっと大きくなった気がするよ。
顔もふてぶてしくなってかぁいいよ!
もう死ねる。(ぇ)
【2009/03/23 21:00】 URL | alice #-[ 編集]
我が孫は「ギズモ」だよw

ヨーダってwそんな おじいさんっぽすぐる。

でもかわいいなぁ 猫の居る生活
しゃーわせだよね。 うんうん。
【2009/03/23 18:31】 URL | rid #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
