ADMIN TITLE LIST





MadWorldの音楽がどんな感じかは↑ご覧の通り


こんなのに合わせてえぐい殺しを繰り返すのです
たのしいよ☆






☆とこさん
mignolaってミニョーラか!カタカナは!(目から鱗)
mignolaっていうか、sin city?そんな感じだよ。メインキャラのjackがhellboyそっくりなんだけどね。声も渋くていいよ。
音楽はかなり気になったので、OST見つけてiAliceに全部のせといたよ☆興味が合ったら聞いてみてね。


☆りんむくん
そそ、血は赤いからインパクトあるんだよう。
面白いよ!残虐だけど爽快感のある残虐?っていったらヘンタイだけど、そんな感じ。
ベヨネッタ、いつ出るの?aliceも気になってるよ、アレ。
7th dragonはやりたいけど、まだ届いてないんじゃーーーー!
そのうち7th dragonばっかな日記になるよ。みんな忘れた頃に…。


☆pooh
これ、モラルなさすぎるげぇむだから、きっと日本じゃでないと思う。
リージョンフリーにしてあったら、日本で出なくてもホントにやりたい人は取り寄せてでもかって遊べるのになぁとちょっと残念。
っていうか、aliceの日本製wiiでもアレコレしたら起動するんで、本気で遊びたい人はそこまでするべき価値あり。
【2009/03/23 20:58】 URL | alice #-[ 編集]
こりゃ確かに 日本じゃ無理そうだ(^^;) 残念。

18才以上向けのWiiソフトも何本か持ってるけど、
やっぱり表現はマイルドに変更されちゃってるし
マイルドに 表現される MAD WORLD となると、、、矛盾だぁね。
【2009/03/22 21:10】 URL | POOH #-[ 編集]
面白そうだなー!
モノクロだけど血は赤いんだな。
やりたいが日本版が出ない限りやる機会なさそうだ。
プラチナゲームスは「ベヨネッタ」に期待してるよ。

あとセブンスドラゴンはどうした。
【2009/03/22 17:23】 URL | リンムー #h7jQQREU[ 編集]
確かにモロにミニョーラっぽい影の付け方ですよねぇ、渋い!
Beastie Boys,QuarashiライクなBGMもかっこいいなぁ。
このソフトもなんとも羨ましい限りです(TwT)
【2009/03/21 20:57】 URL | とこ #iVN//AEk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
