ADMIN TITLE LIST
『thebehem0th

Castle Crashers won XBLA Awards for "2008 Game of the Year" as well as "Best Original Game" and "Best Co-op Mode"- THANK YOU voters!!

21 minutes ago from web』


ってコトで、aliceは投票したかったのに気付くのが遅くて間に合わなかったけども、余計な心配でしたね。best co-opというのはあのnetwork状況では判断に難しい要素もあるけれど、落ちさえしなければ最高に楽しいco-opなcastle crashers。aliceの2008年bestげぇむに選んだげぇむがXBLAでも評価されて嬉しい。castle crashersの為に360を買ったaliceなので、なんか感慨深いよ。

さて、いろんなげぇむがあるっていうのに、週末はほとんどげぇむしてませんのでした…。ちょっと頭いたくって日曜日はほとんど寝てたという………。
食欲がなんとなく戻った日曜深夜から、ざおりくしたexternalNASにmilk(iMac)のdataを転送してbackupとったらmilkをもう一回クリーンインストールしようと思ってるんだけど、なんかmilk自体がヘンだからなのか、data転送に時間がかかってまだその段階までいってないんだよね。はやく快適な環境に戻りたいんだ。じゃないと落ち着かないからさ。
milkはめっちゃくちゃ調子悪くて、再起動すると立ち上がらなくなりそうだから起動しっぱなしなんだけど(っていうか、いつも起動しっぱなしで電源落とす事のが少ないんだけど)、止む無く再起動しなくちゃ状態になったりすると普通に再起動してくれなくてこまったちゃん。install CD入れてC startで立ち上げてからOS再起動しないとlogin画面にすら到達しないというひどい有様。
なんかどうしてこんな最悪に近いコンディションになってるのか見当もつかないんだよね。なにした?別になぁんにもしてないぞ?最近クリーンインストールしたばっかりだし。うぅむ……。
最近はマゴにゃんこが来たので、げぇむ時間が減ってるんだけど、げぇむする時はPS3ばっかりの日々。あぁ、MadWorldでwiiも起動してたりするけど。(MadWorldがなかったらwiiっていつまで起動されないままでいたんだろう…。)
externalNASが戻ったんで、PS3を通じてexternalNASからのdataを読めるようになったので、アニメとか、げぇむ部屋のTVで観れるようになったよ。げぇむ部屋は音も良いからなかなか良い感じ。写真とかも観れるし。wiiでも出来るんだけど、いちいちSD入れたりとか面倒だからね。360でもできるだろうけど、まだ試してない。interface的に写真とか観るのはPS3のが良さげと予想。MSはとりあえずデザインセンスがなさすぎるからな。
そんな感じで、数日またset-upの無駄っぽい日々が続くのである。無駄じゃないんだけど、なんか無駄なんだよね。おまじないかけつつクリーンインストールしたらよくなるかな。よくなりますように。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.