ADMIN TITLE LIST




270309_001_aliceblog.jpg
[画像は日記の内容と関係ありません]

aliceの7th dragon日記はまだかいなとか思ってる人いるかもなので…
実はまだ届いてないよ!特典付きのはplay-asiaにはなかったから
かなり前もってamazon.jpで注文してたんだよ
aliceのためならなんでもしてくれる友達に最速で送るよう指令を下したが
その子は今妊婦なんじゃー!ってコトで、なんか郵送するのが遅れたらしい
どっちみち、ほとんどこの国の郵便局に期待なんてしてないから
いつものコトだと思ってロクロクビになりながら待ってるよ!

270309_002_aliceblog.jpg
[ぬいぐるみに囲まれてると、E.T.のとあるシーンを思い出す]

実際ひと月以上前に頼んでる本が届いてないからね
しかもなんか一番最寄りの郵便局は今工事中なんだよね
閉まってるから、ひょっとすると荷物届かないんじゃないかと
そんな心配してるけど……考えないようにしよ…滅入るから

270309_003_aliceblog.jpg
[というワケで我が家のヨーダはすくすく育ってます]

さて、げぇむ関係☆
killzone2のpatchが来週また出るみたいだよ
改善点は貼付けたURLの通り
ここのトコロあまりげぇむしてないんだけど、killzone2はちょこちょこやってる
そしてwarzoneに入るたびになんか毎回assasinationのtargetにされるトラウマ
もうね「you are the target!」って言われるの心臓に悪いからやめてください
おかげさまでassasinationはリボン三つ持ってますがね…
あれ、どぉいう理由でtargetになるのか知りたい、すごく
きっとチキンなplayerばっかりtargetにされてる気がしてならない
スパルタ教育っての?


dinah à la maison from alice on Vimeo.

カメラで動画も撮ったりしてる
だってかぁいい時期は一瞬で、あっというまに大きくなっちゃうからね
現にかれこれ10日ちょっと経過したけど、既にalice家に来てから
成長してるよ、大きく育ってるよ☆
キラキラ好きのseiたんのおまじないが効いてるのでOS快適
なので、まだ完璧にset-up完了じゃないのにiMovieで編集してみた
気分は「オヤバカ」
けど、子供はいらないけどマゴは欲しいかもなaliceとしては
「バババカ」?え?なにこの言葉?ヘンすぎる
けど、親に対して祖父祖母をまとめた単語がみつからにゃい! ま、いっか

270309_004_aliceblog.jpg
[あんまりDLしないんでdefault以外はこれしかない]

その他、なんかiTouchでげぇむしてみた
最近はげぇむ雑誌にもiPod/Touch系のげぇむ紹介が出てたりするけど
ふーんって視界に入れて読みもしなかったんだけど
geoDefenceだけはちょっと気になってね…
だって見かけも名前もgeometry warsでしょう?

270309_005_aliceblog.jpg
とりあえず無料版があるってコトで落としてオタメシ
最初は「んー?単調だなぁ…ねむくなりそ」と思ってたけど
気づいたら数時間経過してた…
ちょっと…、これは面白いかも!0,79ユーロとか安いしからどうしよ
中毒性あって危険だから、オタメシだけでよした方がいいのかな

あとGDCでちょこちょこっと耳に挟む情報で気になったのがもひとつ追加
Fat Princess
なにこのホームランドとcastle crashers混ぜたみたいな感じは?
こぉいうinterfaceは心惹かれるのでちょっと気になる
最大online人数32人ってのも気になる
killzone2のonline戦場のかぁいい版って感じかなぁ?






かわゆいでしょう?猫ヨーダは予想以上にかぁいすぎてます☆
編集する時にそういうeffectにしたんだ<古いフィルム>元の動画が写真用のカメラで撮ってる動画で画質悪いから、古いフィルムっぽくするとそれなりに観れるようになるんだ。
そそ、早送りお気付きですか!わぁい。ありがとね。
【2009/04/09 01:25】 URL | alice #-[ 編集]
仔猫ちゃんかわいい~~ (*´ェ`*)ポッ

なんかホームビデオっていうより昔の古いフィルム映画みたいな気がしたよw

早送りしてコミカルな演出がいいね!!(。・ω・。)b

【2009/04/08 04:49】 URL | 夢うさぎ #h/1ZVhMA[ 編集]
☆りどる
破壊的にかぁいいというのはコレだね、まさに。
まだ一回しかこの寝方してるの観たことないんだけども…。
そうそう、なんか動くのも見せたくて(オヤバカ状態)ついつい動画にも納めてたのを編集してみた。
画質は専用のじゃないからすごく悪いので、フィルタで古い映画っぽいのにしてみたよ。
声も聞かせたいんだが、なかなか録音するのタイミングがね…。
はぁはぁしてておくれ☆


☆pooh
あれ?アレルギィだっけ???
どんな動物でもそうだと思うけど、大人になる前はかぁいいねぇ。
あまりにもかぁいくて、その場にいるだけで幸せなのでカメラが手放せないのであった。
【2009/03/30 04:16】 URL | alice #-[ 編集]
同じく 許可なしで 動画保存しましたっっ!!

くそう、、、ネコさま飼えないこの身が悲しいっっ!!写真で我慢~♪
【2009/03/29 22:05】 URL | POOH #-[ 編集]
一番上の画像許可なしで保存しました!
もう何この寝相。可愛すぎる。

うちのニャンコも「キオツケ-!w」の姿勢で
ちびの時は寝てたけど・・・

今はクネクネしながらしか寝てくれない。
S字にクネクネしてる。

寝てる子起こしたのに、そっこー遊んでるしw
ああ、ヨーダかわいいよ。
ヨーダに会いたいけど動画でハァハァ我慢しる。
【2009/03/29 14:07】 URL | rid #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
