ADMIN TITLE LIST




010409_001_aliceblog.jpg
[目が覚めたらこんなトコロでぼんやりしてた]

010409_002_aliceblog.jpg
[じーじとも仲良くしてます]

010409_003_aliceblog.jpg
[獣医さんのトコロに行きました、バッグで]

7th dragonは50匹ほどドラゴン狩ったよ
今のところ一回だけ前衛にいるファイターが殺られたけども
全滅とはほど遠い感じだね、世界樹よりやわらかいわ
でもきっとそのうち全滅されそうになるのが人には言えない喜びとなるのだ
あぁ、もう解ってきたよ、aliceってMっていうのですね、極度の
使い方よく解んなかったけど、きっとこぉいう時に使うんだ

7th dragonばかりでほかのげぇむが出来ません、なんとかしたい!
けど、どうにもならない、ちょっとアレコレやらなきゃいけないしね

パスポート更新手続き完了で、新しいパスポートになったよ
新しいパスポート受け渡しで、大使館の人が
「最近またアメリカ入国が厳しくなったので…」と言って
アメリカ入国の手引きみたいな紙をくれたよ
もう面倒だからアメリカなんて行かないぞ!
というか、アメリカ旅行する気なんて全然ないんだけど

なんか、自由の国アメリカというのはもう過去の言葉ですね
ICチップ入りのパスポートで、
その上前もって大使館に行かないと入国できないなんて
なにが「自由」の国だーーーー?!
自由の女神……名前変えた方が良いんじゃないかな






うんうん、かぁいいんだよー、うちのヨーダ。
何しててもかぁいいので、ほうけてしまいそうです。

おぉ!そっちでも公開されたのね?戦闘シーンよかったでしょう?最高☆
原作読んでる人でも楽しめるのは、なかなか難しいけれど、かなり忠実にアレコレ再現されてたでしょう?aliceは後からコミックス観たけど、ビックリでしたわぁ。
そそ、なんかくすっと笑えるのがあるのがよかったです。
comedianはaliceの友達に笑ってるトコロが似てて、観てるとおぉ!NL君!って思ってました。
【2009/04/03 01:26】 URL | alice #-[ 編集]
うわっ!
一番上の写真可愛いです(汗)
キョトーンとしてるとこがツボりました orz

そういえばウォッチメンようやく観れました~
後半の帽子に固執するロールシャッハや
コートをせこせこ脱いでるナイトオウル、
シリアスなシーンなのにどこか笑える原作の良さが
ちゃんと出てたと思います!コメディアンはハマリ役でしたね~
【2009/04/02 06:30】 URL | とこ #iVN//AEk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
