ADMIN TITLE LIST




020409_aliceblog.jpg

今回の7th dragonではひょっとすると全部の職業育てないで、このまま最後までつっぱしれー!って気分になってたんだけど(世界樹だと毎回ボス倒すと階層が変わるからキャラ変更もしやすかったんだよね、気分一新!みたいな感じで)チビキャラの戦闘シーン、戦闘後のわいわいほっとしたねシーンが観たいのが強く、squad bravoを結成。しかも三人だよ。だって、残りの職業三種類しかないから、必然的に三人パーティだよ。

サムライは既にキャラ選択したあったので迷わずだったんだけど、ナイトとヒーラーはちょっと迷ったよ。でも、ナイト(世界樹でいうトコロのパラディン)らしからぬ不適な笑いを浮かべ、いかにもツンツンしてそうなこのツインテールのギャップがたまらず選択。フィールドを歩く姿は、今までのギルドメンバの中で一番かぁいいかもしれない。あと、割と強くない?世界樹でパラディンに攻撃させると「あちゃー」って感じだったので、一人でカニ退治とか以外はもう盾そのものと化してましたけど、レベル1からsquad alphaが買い与えてくれた武器等を装備してたからかしら?かなり強くてビックリだわよ。
サムライも思ったよりペラペラの紙じゃないんで、こっちも目を丸くしたんだわさ。はやくツバメ返しみたいの覚えたいよ。きっとまだまだずーっと先だろうが…。
で、ヒーラー。プリンセスがかなりヒーラー代わりになるので必要ないかと思うけど、やっぱり使うと安定してるわよね、ヒーラーは。心の安心って気分。キャラはもう一人の薔薇乙女とどっちにしようかかなり迷ったけど、薔薇乙女はどう観ても治療が手荒そうで消毒してもらうと痛そうだし、なにより名前が「翠星石」しか使っちゃダメなんじゃないかと……(略)。まぁ、そんな長い名前はつけられませんけども。

というワケで、パーティ入れ替えてレベルあげとかクエストやらやってます。何気に何にも考えずにレベル上げる作業が好きです。スキル振り分けるのが好きなんです。
そんなこんなで、squad bravoは二軍という位置にいるにも関わらず、なんかalice脳内では一軍であるsquad alphaよりもキャラたちが既に性格を持ち始めてる模様。最初っから選んでもらえなかったせいか、ひねくれた性格やネクラ、二重人格になってしまってますが、squad bravoのが実は遊んでて楽しかったりして…。そのうちお絵描きでもしよかな。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
