ADMIN TITLE LIST




映画で気になるものなど…。


[pixar最新作"up"]


[neil gaiman原作 nightmare before christmas監督の"coraline"]

the behemothのinterviewが楽しいよ。
ファンは読みましょう。
starcraftを好きなげぇむにあげるのはいいですね。
確実にthe behemothは同じ星の人な気がしてきてならない。
風邪は治ったと思ったのに、ガハゴホ咳が酷いです。
治りかけが肝心っていうけれど…。






ねー、おもしろそうだよね!
こっちでは夏頃公開なので、しばらく待たないと…。
pixarは完全に最新技術で作ってるんだけど、根がなんていうか…古き良きdisney精神保ってて、センスもいいしね。大好き。
coralineは今本読んで予習中。実は2003年に買ってた…。一回読んだのかもなぁ。

trailerはりつけありがとん。
jan svankmajerちっくだね。
知ってるとは思うけれど、aliceもはりつけ、ぺたぺた…。
http://www.youtube.com/watch?v=C5wHMgTPF-s
【2009/04/16 04:53】 URL | alice #-[ 編集]
うわーすごいなぁ…(汗)両方ともすんごく面白そう!
ちゃんとしたトレイラー見るのは両方とも初めてでした…
up!は最後に出るロゴが色といい近未来レトロ感といい最高でした。
coralineを見てるとtoolのsoberのPVを思い出したり…

SFAの名PVと一緒に貼り逃げです。

tool[sober]

http://www.youtube.com/watch?v=hglVqACd1C8&feature=related

Super furry animals[It's Not The End of the World?]

http://www.youtube.com/watch?v=zUoc6Wv72cs
【2009/04/15 16:20】 URL | とこ #iVN//AEk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
