ADMIN TITLE LIST




150409_aliceblog.jpg
[バケツヘルム成分が欠乏中]

久しぶりに数時間PS3で遊んでた。killzone2、チキンshooterながらも着実にpointは取れるので、今日はがんばってcolonel(☆☆)になるまでがんばってみたよ!
killzone2のonlineで得られる職業のscoutまであと480point位。長い道のりだったけども、適度に遊んでるとちゃんとなれるみたいだね。最近warzone行ったらほとんど☆×3の人だらけだったり、サーバによっては「sniper only」なんてトコロも出てきて、更なる遊びの仕方を楽しんでる感じがするよ。とりあえず職業とったらリボンを集めてバッヂにするとか、チーム組んで作戦組んだりとかしたりしたいかもな。(それより、死ぬたびに職業変更できるの最近知ったよ…)
DS部の部長がplaystation homeっていうのがスゴイとか日記につけてたので、aliceもやってみることにしたよ。けど、アバター作るのがけっこう大変。
あれは、住んでる地域によってサーバとかあるのかな?aliceは家の外に出たら、やたら他言語飛び交ってたよ。(仏語、英語、西語、独語)あと地域によって無料で手に入れられるgoodsとかもあるのかなぁ?aliceはwatchmenの部屋の装飾品三種類もらったよ。部屋に飾ってwatchmen freakってにおいがちょっと漂ってる感じ。
アチコチっていう程も広くないけど、歩き回ってて忘れてたげぇむとか思い出しちゃった。rag doll kung fu!もう落とせるじゃないか?!あとeden encoreも今日あたりだったかなぁ?……edenの方はそのうちとして、rag doll kung fuは気になるから近日中に遊びたい。


あとコレ気になる。ペーパーマリオなideaを応用した感じの、単純なんだけどはっとするような空間の面白さと、かぁいい8bit使いがすごく、すごぉぉぉぉぉく、くすぐったい。
まだどのplatformで出るかもハッキリ解らないんだけど、コレはなにがなんでも欲しいlistに追加。
げぇむする時間最近あんまりないんだけど、ちょっとPCげぇむはじめてたり…。偶然だけども、偶然はヤッパリ必然と思わせる。まぁ、伝説のげぇむと呼ばれてる一つらしいので、いろんな人が手にするのは確率高いけどもさ。そのうち感想でも書こう。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
