ADMIN TITLE LIST




160409_aliceblog.jpg

今日のげぇむはkillzone2のみ。スナイパーライフルまであと一息だからなんかやる気出てきたよ。あと300point位で☆×3のgeneral(scout)になれる、がんばるぞー!
相変わらず前線には行かず、defaultのアサルトライフルで遠距離攻撃ばっかりしてるんだけど、aliceはランクは上がったものの相変わらずへたっぴなので自動的に選ばれる同じようなレベルの人たちは☆×3レベルの人ばっかりで…要するに本業のスナイパーがちょこちょこいる中で、メディックスナイパーしてるので、なんていうか時々「なんだこいつ?」とか思われてるんじゃないかと思ったりして…。
あと少しでISAなら月光仮面、helghastだと999の鉄郎マントをかぶった車掌さんになれるかと思うとうきうきしてくるよ。しかも光学迷彩できるようになる…。うぅぅ、あぁもう、はやくランクアップして超長距離から一発狙い撃ちで即死させたい!(スナイプされるとむきー!ってなるんだけどね。スナイプするのは爽快だろうなぁ…。銃弾は基本何発なんだろぉ…。)

お絵描きしなからそんな危険思想なんだけど、描いてるのはかなりめるへんなので、最近のaliceのFPS中毒のギャップはいろんな人に新鮮な印象を与えるようです。
その他夢中なのはマゴにゃんこなんだけど、日々むくむくと成長してるよ。
子猫から飼うのは実は初めてで、ちょっとした発見がありました。
その発見というのは、子猫のときはどうやら目が暗闇でも光らないというもの。動物って犬か猫しか身近で観察したことないけども、暗くなったりすると目が光るよね?夜光性っていうの?だけども、うちのマゴにゃんこはalice家に来た時からつい最近まで暗闇でも目が光らなくて、勝手に「この種類は進化だか退化して、目が光らないんじゃないかな?」なんてalice家の中で物議を醸し出していたのですが、ここ数日、alice以外にもウサギさん、ドラゴンがマゴにゃんこの目が暗闇で光るのを確認。まだ微かな輝きながら、あれは正にケモノの象徴。
聞き分けがよく、怒るとふてくされたり、鳴き声が鳥みたいなヤギちっくな高音だったり、色々ネコっぽくない感じで、やっぱりネコじゃなくてヨーダなのかと思い始めていた矢先の夜光性の目の光発覚だったので、ちょっとほっとした。というか、生まれた時から光るものじゃないのね?それともこのネコがヘンなのかな?
何にせよ、無事ネコであるようです。まだ4ヶ月。毛もほわほわしてて、歯も小さく繊細でかわゆすぎて口の中にほおばってしまいたい程。(もう既に口の中に入れるには大きすぎるサイズなんだけど、リスとかが木の実を口の中にもごもご入れるみたいにしたい)

赤ちゃんラッシュで、aliceの友達もたくさん子持ちになったりしてるんだけど、かりなたんのの家ではeasterの週に羊が何匹か生まれたらしい。これが正しい「神の子羊」だねと、そんなめぇるがきました。
あぁ、地球上ではこうして一時の間に生まれたり死んだりが繰り返されているのだなぁ…。日常茶飯事のはずなのに、近距離ではあまり発生しないので、ついついげぇむとにゃんこのコト、それと甘いお菓子のコトしか考えないでめるへんなお絵描きの日々なのであった。






おや、ヨーダって知らない?starwars(伝説のSF映画)に出てくるジェダイマスターだよ。このこの名前はdinah(ダイナと発音)。そうです、19日でちょうど四ヶ月だよ。少年って感じのやんちゃ坊主であります。

まだ産毛でほわほわしてるよ。なでると気持ちいい。
exotic shorthairという種類で、ちょっと珍しいよ。
ホントはbritish shorthairを飼いたいと長年思ってたんだけど、ひょんなコトからexotic shorthairの画像を観たらやみついた…。

こんなコンテストあるんだー。
aliceは投稿したら10冊もらえるであろう。(なにそれ…)
でも応募はしないであろう、怠け者なので☆
【2009/04/20 02:18】 URL | alice #-[ 編集]
ヨーダ君(ちゃん?)4ヶ月なんだ~

ふわふわっていいよね(。・ω・。)♪♪

それにしても、お店でなかなか見かけない種類?珍しいのかな?


↓こんなのハッケンしました。

http://compe.japandesign.ne.jp/ap/01/pho/nya2010/

猫会カレンダー「思いっきりかわいい猫の写真募集」

グランプリの特典がカレンダー10冊ってのが笑えるけど・・。笑w
【2009/04/18 17:08】 URL | 夢うさぎ #NBds6Mb6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
