ADMIN TITLE LIST
190409_aliceblog.jpg
[マゴにゃんこはこんなに大きくなってません]

先週はげぇむ時間をkillzone2に割り当ててるコトが多くて、おかげさまでgeneral(scout)になれたよ☆これで晴れてスナイパーライフルを手に入れたのであるが、まだ一度しか月光仮面になってheadshotしまくりを試してなかったりする…。よくある「手に入れるまで」というのが一番楽しいひとときであり、そこがすぎると安心して燃え尽きた感じになってしまうという、げぇむを買っただけで満足してしまう大人の「罪ゲー」心理と極めて良く似ている感覚。
もうこれ以上warzoneに行っても点数かせいで上を目指すっていうのがなくなると、なんだかある意味解放された感じでもある。scoreは一応げぇむ内で稼いだpointに今後も加算されるんだけど、ただkill数なんかで点数稼いでも強くなれるとかいうのじゃないので、今後はたんに点数を稼ぐだけじゃなく「目的」を作らないとね。
今のところすぐにバッヂになりそうなリボンtop3はメディックabilityのがあとリボン一つ。二番目が嬉しくないけどassasinationのtargetで生き残ってもらえたリボンが四つもあるので、あと半分。これはtargetになる確率が予想できないから自発的に稼げるリボンじゃないのが難点。あとはheadshotのリボン。スナイパーライフル持つ前からすでに一つあったりする。でも、実はまだスナイパーライフルの使い方がよく解ってない…。×5ズームはheadshotバッヂをもらわないとできないのかしらね?とりあえず光学迷彩はやり方解ったよ。おぉ、消えてるのか?オレは今消えてるのか???って言ってるうちに迷彩切れてスパンと打たれて死んだりしましたが…。

killzone2のonlineの目標がとりあえず達成されたので、7th dragon久しぶりに再開。
けど、なんかクエストしてたら終わった…。全然本編は先に進めてないんだよね、困ったこまった……。なんか羽×100とか馬のたてがみ?×20とか……、世界樹とかでもそぉいうのあったけど、こんなに面倒だったかなぁ?と眠い目をこすりながらこなしてました。
そんななのでやたらレベルは上がってしまい、squad alphaは47、bravoは45となってます。敵が余裕で倒せる強さなんだけど、やっぱりbravoの三人組のが戦ってて楽しい。またしても三人中二人が死んだ出来事があって冷や汗ものだった。(緑色の髪の人にハートマークのステイタス不良を受けて(しかもナイトとサムライ)、仲間内で殺し合いをしてました。)
今出来そうなクエストは大体終わった感じかなぁ?花も蹴散らしたし(ちなみにsquad alphaは宿に泊まらないチームなので花の復活はあんまりなかったりする)、そろそろ本編進めても良いかな?
killzone2は今月すえにDLCで新しいmap追加らしいので、まだ熱が冷めそうにないでしょう。とりあえず本物のスナイパーになれたから、銃を使いこなせるようにまでなりたい。
……で、360が三週間くらい起動されてないかもしれない………。別に仲間はずれじゃなくて、時間ないだけです。というか、360の友達と一緒にkillzone2遊びたいよ。未だにPS3では友達できないんだよね。この違いはなんなんだろう。それともcastle crashersがやたら友達できるげぇむなの?謎だ…。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.